

サマーセール

久し振りの更新になってしまいました

暑くてバテていました


今日は、明後日からのセールの準備でリガクさんに行って来ました。
明日は用事があり行けないので、S⇔Nの作品は今日からお値下げしてま~す。

なんと、今回は全商品20%オフです!

利益はほとんどありませんが、日頃の感謝の気持ちを込めて、思い切りました。

皆様、この機会にS⇔Nの作品を買って下さいませお願いします

今日はまたペットボトル巾着も納品したのですが、写真撮り忘れました。
イカリ柄など、とっても可愛いく出来ました。280ml用のチビちゃんも有りますよ。

これも全て値下げします

ちなみに、明日はリガクさんは午後からセール準備の為お休みになります。


携帯からの投稿で、画像も無くすみません
近日中にはきちんとアップ出来るよう頑張ります

頭痛~・・・

その後ハンドメイドはさっぱり出来ておらず、何にもアップできません。

金曜日から土曜日にかけては頭痛がひどく、グズグズと過ごしてました。
喉の痛みもあったので、風邪かな~と思っていたのですが、もしかして光化学スモッグ?
福岡に注意報が出ていたのは、後で知りました。

昨日は回復して知人宅へ出かけていたのですが、今日はまたしても頭痛!

そして、多分二日酔い…?

朝からガンガン ガンガン痛みます。
昨日はそんなに飲んでいた訳ではないのですがね~


でも今日はどうしても購入しなければならない物があり、先ほど自転車で買い物に出かけてきました。
判断力が鈍ってて、やたらと無駄な買い物をしてしまったり、歩道の入り口にある柵の間を上手く通り抜けられなくて、何度も激突しては頭がガンガンして大変でした。

手芸店へ行ってはエコクラフトの材料や生地を買い、本屋へ行ってはアイドル雑誌を買い、次女の水着も次女が喜ぶかも~と思いプリキュア柄のを購入してしまったり・・・。
帰ってきてから後悔しました・・・。

手芸材料は、ちゃんと消費できるようがんばります~。
11~12年ぶりに購入してしまったアイドル雑誌は、隠しておいて誰もいないときにこっそり楽しみます


            


昨日帰宅したら、ベランダにゴーヤが植えられていました。
主人が苗を買ってきて植えたようです。
090511.jpg
多分プランターが小さすぎるようなので、植え替えないといけないようです。

今人気の緑のカーテン(エコ)ではなくて、食用目的です。
でも、ゴーヤは主人しか食べません。
ちゃんと収穫できるといいんですけどね(笑)




カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
