

サニタリーポーチ

今日は、委託先からリクエストがあったので、サニタリーポーチを作ってみました。

シンプルなデザインでとのことだったので、ボタンとか付けずに作ったので、簡単に出来ました。



ナプキンは普通日用のが一個入るくらいです。
両方で2個入ります。

いつものナカムラさんの生地と、可愛いチロルテープをつけて、なかなかの出来かな~
と思っていたら、

わお!
P6030155.jpg

てんとう虫がさかさまー


自分で使います。
さかさまミスは、つい最近もやらかしたばかりなのに~。


気を取り直して、あと二つ作りました。

P6030158.jpg

P6030157.jpg

P6030156.jpg
ポケットティッシュ入れとしても使えるサイズです。


今日、頼んでいたスタンプが届きました。

P6030153.jpg

【スタンプ・オーダーメイドファクトリー】さんで頼みました。
月曜日に注文して、もう届いたのでびっくり。早いですね~。

セミオーダーで、文字だけ自分で好きなのを入れられます。

そのうち、自分でデザインしたスタンプも作ろうかな~と思っています。
その時はココに注文する予定です。
安いと思います。


水曜日は、うちの子が大好きな番組があります。
必ず毎週欠かさず見るのですが、皆さん知っていますか?

スポンジ・ボブ。

私と次女は、あまり好きじゃないのですが、長女が大好きで。

私は画面は観ていないのですが、スポンジボブの歌が耳に残り、2~3日は頭の中をグルグルします。
長女もデタラメな歌詞で歌ってます。

ご飯時に見るアニメじゃないよな~と思うのですが、今日も見るんだろうなー・・・。

深夜にはお母さんのお楽しみがあるんで、まあいいか


よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私もよく柄が反対だったりします。
途中で気がつけばいいのにいつも完成してからなんですよねぇ。
スタンプ、可愛いですね。
私もスタンプ、オーダーしてみようかなぁ。
ちょっとのぞいてきてみますね。

milkteaさん

milkteaさんも、同じ失敗しますか?(笑)
どうしてすぐに気づかないんでしょうね~。
私は、あまりにも初歩的なミスが多くて、嫌になります…。

スタンプ、なかなかお手ごろでオススメですよ^^
タグは作品作りに欠かせなくなってきたのですが、結構いいお値段がするので、これからはオリジナルタグを使っていこうかなと思っています。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
