

おしりナップ用バッグ

久しぶりの制作です。
おしりナップ用のミニバッグを作りました。



オムツポーチを作るつもりだったのですが、悩んだ挙句この形になりました。

オムツを卒業しても我が家ではおしりナップが大活躍。
特に外食時
なので、オムツ卒業後も使えるおしりナップ入れを作りました。

ふたにはマジックテープをつけましたよ。
開けると取り出しやすいようになってます。
P5130155.jpg

上部はファスナーで開閉。
P5130156.jpg
内布がお気に入りです。
外布は、地味な秋色っぽくしてしまったので、次は明るい色で作ります。

久しぶりの新作の制作に、ずいぶん時間がかかってしまいました。
いくつか作って納品したいと思います。


先日、初めてセリア(100均)に行ってきました。
P5130157.jpg
可愛い手芸材料がいっぱい
また、エコクラフトも買ってしまいました。

あれもこれも作りたくて、でもなかなか時間がなくて、材料ばかりが増えていきます
しかも最近疲れやすくて、夜は遅くまで起きていられません。
作りたいのに体がいう事をきかない状態です~。

こんな感じなので、春からウォーキングを始めるつもりでいたのに、全然してません。
いつもの口先番長でした
でも、普段車使わずよく歩いてるし~。(言い訳)


今日は良い天気ですね。
先ほど洗濯機が洗濯を終えたようなので、干してきま~す

よろしければクリックお願いします
絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください (1回で十分です・笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりの節子です
もう節子ではないのですが…
どちらかと言うと かまやつ(古) です

毎日暑くてたまらないですね


このポーチ素敵です
これオムツも入るんですよねー
納品されたら絶対買いに行きます

楽しみに待ってます

おしりナップ入れ、いいですねぇ。
オムツがいらなくなっても使いますよね。

私は明日がイベントで緊張しています。
最近作品作りで寝不足気味だったので
今日は早く休むつもりです。

節子さん
コメントありがとうございますe-266

かまやつ・・・(笑)そんな事ないですよe-330
いつも素敵ですe-420園児のアイドルですもの~e-454

すみません、これ、おしりナップしか入らないんですよe-330
納品前にお見せしますe-454

milkteaさん
おしりナップ、オムツが取れたのにまだ購入して、ウエットテイッシュ代わりに使ってます。

いよいよ今日イベントですね。
残念ながらまた行けませんe-444
お客さんがたくさん来て、たくさん売れるといいですねe-454



カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
