

頭痛~・・・

その後ハンドメイドはさっぱり出来ておらず、何にもアップできません。

金曜日から土曜日にかけては頭痛がひどく、グズグズと過ごしてました。
喉の痛みもあったので、風邪かな~と思っていたのですが、もしかして光化学スモッグ?
福岡に注意報が出ていたのは、後で知りました。

昨日は回復して知人宅へ出かけていたのですが、今日はまたしても頭痛!

そして、多分二日酔い…?

朝からガンガン ガンガン痛みます。
昨日はそんなに飲んでいた訳ではないのですがね~


でも今日はどうしても購入しなければならない物があり、先ほど自転車で買い物に出かけてきました。
判断力が鈍ってて、やたらと無駄な買い物をしてしまったり、歩道の入り口にある柵の間を上手く通り抜けられなくて、何度も激突しては頭がガンガンして大変でした。

手芸店へ行ってはエコクラフトの材料や生地を買い、本屋へ行ってはアイドル雑誌を買い、次女の水着も次女が喜ぶかも~と思いプリキュア柄のを購入してしまったり・・・。
帰ってきてから後悔しました・・・。

手芸材料は、ちゃんと消費できるようがんばります~。
11~12年ぶりに購入してしまったアイドル雑誌は、隠しておいて誰もいないときにこっそり楽しみます


            


昨日帰宅したら、ベランダにゴーヤが植えられていました。
主人が苗を買ってきて植えたようです。
090511.jpg
多分プランターが小さすぎるようなので、植え替えないといけないようです。

今人気の緑のカーテン(エコ)ではなくて、食用目的です。
でも、ゴーヤは主人しか食べません。
ちゃんと収穫できるといいんですけどね(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫~?

私も土・日・月と頭痛でぐったりしてました~v-356
あたしは月一がらみなので、諦めてますが・・
光化学スモッグは目がかゆくてたまりませんの~v-406

あたしもイベントに向け制作したいんだけど
ぐずぐずやってますv-356
無理は禁物ですよね~v-394

marimomamaさん

いつもコメントありがとうございますe-454

もうすっかり元気ですe-271
marimomama さんも頭痛はもう大丈夫ですか?
私も月イチがらみの頭痛がたまにあります。ちなみに妊娠中は、つわりがない代わりに、頭痛がひどかったですe-330
とにかくしょっちゅう頭痛が起きます(苦笑)

無理されずイベントがんばってくださいねe-257
この前A+さんのブログでmarimomamaさんの巾着見ましたe-454可愛かったですe-266
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
