

納品してきました

今日は、良い天気です
自転車で納品に出かけたら、とっても気持ちが良かったです。
今の季節がちょうど良いですね。
もうこれ以上暑くならなければいいのに…

携帯で棚を写してきました。
ピンボケでスミマセン

コロン巾着、コロリン巾着、コロコロリン巾着が(笑)下の方にブランブランと下がっています。
もっとセンス良く並べたいのですが…難しいです。

リガクさんは明日、あさって(5月2日、3日)お休みです。

リガクさんで、可愛いレースのドイリーを買ってきました。
P5010053.jpg
もっとたくさん欲しかったけど、3枚で我慢。
きれいに編まれています。配色も、とっても好みです

自分でもたま~~にレース編みするんですけど、編み図のどこまで編んだのか分からなくなってきたり、目が非常に疲れてすぐに嫌になります。
P5010054.jpg
これは自分で編んだやつ。歪んでます


marimomamaさんから届いたエコクラフトのキット
いつも色々とありがとうございます
P5010055.jpg
今すぐにでも作り始めたいのですが、明日から旅行に行くので、帰ってきてからのお楽しみにします


先ほど旅行用のおやつを買ってきましたショートケーキ
P5010056.jpg
まだまだ足りないかな?


出かけるので、GW明けまで更新できないと思います

皆様も楽しい連休をお過ごしください


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

あまり物で申し訳ないんだけど、作ってみてねv-290

わたくしも土曜日から主人の実家(大分)に帰ります。
すごく田舎で、志賀島に住んでるような感じv-290
田舎の実家ってすごくいいんだよね~のんびりしてv-278
時間がたつのがゆっくりで、癒されてきますv-352

marimomamaさん

お返事遅くなりゴメンナサイe-330
ご主人の実家で癒されてきましたか?e-454
エコクラフト、帰ってきてから早速作ってみました。
思っていたより時間がかかり、意外と難しいe-330
次は本を買って基礎から勉強します~~
でも、楽しかったですe-257ありがとうございましたe-414
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
