

遠足疲れ…

おとといは、子どもの幼稚園の遠足でした。

油山のもーもーらんどと言うところに行ったんですけど、子ども達は楽しかったようでそれは良かったのですが、私はかなり疲れてしまい、その日の夕食も作れませんでした…。
自由時間、他の親子は遊具で子どもを遊ばせながら、お母さんはおしゃべりというスタイル。
私達親子は、せっかく来たんだから・・・と動物に触れ合うべく牧場内を歩いてきたのですが、広いし坂道ありで、もう、ぐったり。帰りのバスでは親子で爆睡でした

昨日もその名残か、頭が痛くてずっと家でゴロゴロしていました。
私、体力ないんですよね~

そんなわけで、ハンドメイドはさっぱり出来てません。


先日、ラッピング倶楽部のプレゼントに当選

素敵な包装紙が送られてきました。

あと、最近買ったもの。
響工房のタグとか
P4300053.jpg

近所の手芸屋で和柄のカットクロスとか
P4300054.jpg

昨日届いたKAT-TUNのアルバムとか
P4300055.jpg
また、タイミング悪く主人のいる時に届いて、「今度は何買ったの?速達?!」とか言われ。
なんだか恥ずかしかったです

早速今日聴きましたよ

昨日の夜は主人もいるし我慢して、歌詞カードだけ眺めていたのですが(笑)
きわどい詞にドキドキしていたら、本当に動悸が激しくなってきて呼吸困難!?一人でむせていました。
KAT-TUNのCD握り締めながら倒れたりでもしたらどうしようなんて考えてしまいました。


何も作ってませんが
良ければ絵文字名を入力してくださいお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
クリックしていただけると、順位が上がります絵文字名を入力してください



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいよね~

ほんと大人っぽい歌詞が多いよね~v-398
うちは子どもも好きなんで、困る・・v-356
でも、サウンドはもろ好みで、リピしまくりですv-342

今、6月のイベント(A+さんの)に向けてミニ巾着量産中ですの~v-291
同じ作業を黙々とする量産作業は結構好きですv-345
最近仕事場で悩みが絶えなくて、KAT-TUN聞きながらミシンを黙々とかけて
ストレス解消してますv-285
趣味があって、それを好きなようにさせてもらえる環境って幸せだよね~v-441
家族に感謝v-344

marimomamaさん

歌詞は子どもには刺激が強すぎますねe-446
でも彼らの曲いいですね~e-343ますます好きになりますe-349

marimomamaさんは、仕事もされててすごいです~。
私も主人からパートに出たら~?とか言われてますが、体力的に家事育児で精一杯e-330
私は仕事している時は、疲労とストレスで家では寝てばっかりでしたe-263
毎日のほほんと過ごしている私に言われたくないと思いますがe-330がんばってくださいe-282
私も、好きにさせてもらってるので、主人には感謝です。本当に、今はすごく幸せですe-454

イベントがあるんですね。
みんないろいろ挑戦されてて素敵e-420
私はまったりのんびりとマイペースでがんばりますe-454

今日、キットが届きました。ありがとうございますe-420
本当は今すぐにでも取り掛かりたいのですが、旅行の準備があるので、連休明けに挑戦しますね~e-257




カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
