

ミニミニバッグとか

今日から、年少の次女も午後帰りとなり、お弁当を持っていくのですが。

寝坊しました。

主人に起こされて、時間を聞いてびっくり!
コンタクトもつけずにキッチンへ直行し、お弁当を作り始めました。
過去最高のすばやい動きでがんばりました~

何とか間に合いましたが…
本当は、初弁当だし、キャラ弁とまではいかなくとも、型抜きで抜いたりして可愛く詰めてやるつもりでいたのに。
ダメ母でごめんね~

今日は、冷凍食品様様でした。

次女は、この前は号泣していて、無理やりバスに乗せられたのですが、今日は大丈夫でした。


いつもは、私がこうしてパソコンしていると、ままごとのご飯を次々と持ってきて、机の上がおもちゃだらけになっていくのですが(笑)
いなくなると、やっぱり寂しいものですね~。


さて、週末に作ったものです。
090420miniminibag1.jpg
ミニミニバッグ。

バッグと言うか、カード入れです。
接着芯を貼ってしっかりさせました。
090420miniminibag2.jpg
カードって、どんどん溜まって収納に困るので、あまり使わないカードを入れておくのにいいかな~と思って作りました。
携帯とかは入るけど、ボタンが留められません。

布シール。
090420siiru2.jpg
今回は、台紙に張ってみました。

いつものシンプルポーチ。
090420sinpupo1.jpg
マトちゃん柄で、とのリクエストに答えました~。

自分では、ペンケースや、納品セットを入れて使ってます。
上の売り物と同じ柄
私とお揃いどんな方が買ってくださるのかな
090420sinpupo2.jpg



クリック、いつもありがとうございます。
拍手もありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
クリックしていただけると、順位が上がります。
やる気も上がります


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
