スポンサーサイト


布が届いたよ~

最近、ハンドメイドの方は、あんまりはかどらなくて、画像をアップする事が出来ません


今日は頼んでいた生地が届きました。
今回初めてウエダさんで頼みましたが、おとといファックスで注文したのに、今日もう届きました。

素敵な風呂敷?に包んでありました。
この生地も洗ってアイロンかけたら使えそう。



P4030020.jpg

電話でお返事を頂いたのですが、感じの良いおじさまでした。
HPの画像がイマイチ布の色とか質感が分かりにくいのですが
対応が良かったので、また注文したいと思います

しかも、売り切れと表示があったのもダメもとで聞いたら在庫があり、無い色番も尋ねてみたら今ちょうど入荷してきたばかりです~との事で、送ってもらえました。
私、ずうずうしいですよね~

全部小物用に50cmずつの購入です
手が写ってますが、長女はこの生地がお気に入りだそうです。
女の子の好きそうなキラキラした柄ですが、何作ろう~??



P4030024.jpg

今日、ちょっと用事があってリガクさんに行ってきたのですが、商品につけているこのタグ(値札)たち、売れた後に店長さんがきれいに取って置いてくれて、いつも返してくれます。
今日も、たくさんのタグが帰ってきました。
品番・金額はシールに書いて貼ってるので、わざわざきれいに剥がしてくれているんです。
感謝です~
もちろん再利用してます。


今日は、主人が遅いのでこれからゆっくりKAT-TUNのDVDを鑑賞します

これを飲んで、ちょっぴりハイテンションです
090403cyuhai.jpg

タッキーのCMのチューハイですね~。

お酒は主に、主人のいない時にちょこっと飲んで、一人で気持ちよくなるのが好きです。
今日飲んだのは、ちょっと甘くてあんまり好きではないのですが、たまたま冷蔵庫にあったので。
チューハイはレモンとかライムとかのあんまり甘くないのが好きです。

このごろは芋焼酎とかもおいしいと感じるようになりました。
初めて飲んだ時は、何じゃこれ~!?だったんですがね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

購入した生地がこんなに可愛い風呂敷に包んで送ってくるなんてステキですね~★
たくさん可愛い生地を購入されたんですね。
リボンがたくさんプリントされている生地が気になりました。

リガクさんでは、タグって返してもらえるんですね。
こんなにたくさんあるって事は、それだけお嫁に行ったってことですよね。すごいですね~。
タグも返してもらえたら、経費もあまりかからなくていいですよね。

こまめさん

リボン柄の生地、すっごく可愛いですよe-266
でも、何を作るか決めてなくて…。
ただのコレクションにならぬよう、早く形にしてあげたいです~。

タグ、数ヶ月分のなんで、実際はそ~んなに売れてないですe-330
この画像見ると、すごい売れてるみたいですよねe-263
はがせるシールに書いて貼ってあるので、剥がしやすいそうです。
本当に、経費節約できて助かっていますe-454
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
