

納品してきました

昨日、リガクさんに納品してきました。

ペットボトル巾着。
090323petkin1.jpg

二つ折り式の長財布。
090318saifu1.jpg

ミニバッグ。
090316kusuribag4.jpg

ミニグラニーバッグ。(このうち4点のみ)
090315minigura1.jpg


今日は新しい画像が無くてスミマセン。

それと、長い間お嫁に行けずに残ってしまっていた作品たちの一部を値下げして来ました。
それでも残ってしまったら、持ち帰って自分で使います

昨日は、長女も春休みなので、子ども二人を連れてバスや電車に乗って行ってきました。
自転車で10分、車なら5分くらいで着くのに、約1時間かけての移動。
でも、うちの子たち電車好きなので、楽しそうでした。
車窓からは桜が見えて綺麗だったので満開の頃に、また乗ってこようと思います。

行きは町営バス+西鉄電車。
帰りには違うコースでJRを利用して帰ってきました。
乗り換えの香椎駅で一度降りて、駅前のマクドナルドで昼食をとって帰りました。

さらに帰りにスーパーに寄ったら、さすがに次女は疲れてぐずり、抱っこする羽目に…。
おかげで私も疲れて、家に着いたらぐったりでした。


今日は、サンカクヤさんのチラシが入っていたので、午後から行ってこようかなと思ってます。
また、バスに乗ったり、電車に乗ったりしてきます


WBC、日本が優勝しましたね。
実はまったく興味が無くて観ていなかったのですが、さすがに優勝となると嬉しいですね。
ビールかけ、一度体験してみたいです~。ビールがもったいないですけどね。

そうそう、何年も前ですが、主人の応援するチームが優勝した時、主人が風呂場で一人ビールかけをしていたのを思い出しました(笑)



先日、迷惑コメント予防のため禁止ワードを設定したのですが、もしそれのせいでコメントを受け付けなかった方がいたらすみません。(バカ、エロなどなどです)


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うちも週末は電車の旅の予定です。
主人が車を使うので仕方なく。
でも普段車で出かけるのが当たり前になっている子どもたちなのでたまにはいいかなぁと思います。
私も今日の午後、サンカクヤ(古賀店)に行ってきましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

milkteaさん

電車の旅、良いですね~。
主人が電車好きなので、家もよく家族で電車で出かけますよe-454
子どもは喜ぶかも知れませんね。あまり長時間だと、ぐずって大変な事になることも…。お菓子と、絵本とかは必需品ですね。

サンカクヤ、私も古賀店に2時~3時頃行きました。会ってたかもしれませんね!?e-451

シークレットコメントの方さん

とんでもないです。
お忙しいところ、コメントありがとうございます。

全て了解しました~。

教えていただいたブログも早速見てみました。
作れそう…かな…?そのうち、チャレンジしてみます!

色々お返事したいのですが…e-330
もし良かったら、連絡先を教えていただいても良いでしょうか?
(携帯の方にメールを送っていただいても構いません。)
もちろん、無理なら結構ですe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
