

ブックカバー

園バスのバス停の前が、小さな畑で菜の花が咲いていたので携帯で写してきました。
090309nanohana.jpg

先週は、全然ハンドメイドが出来なくて、久しぶりに作ったのがこちら。
ブックカバーです。
090309kaba1.jpg
090309kaba2.jpg←内側

作りかけ。
090309kaba3.jpg

布合わせは、この前作ったバネポーチと同じですね~
090221banepo3.jpg 090221banepo4.jpg
ワンパターンです

納品用の入園グッズとかも作らなきゃ~と思っているのですが、今からだともう遅いかな…?
他の作家さんがいっぱい作ってらっしゃるので、もういいかな~と勝手に判断して作ってません。
布は買ってあるので、気が向いたら作る事にします。

先週できなかった分、今週は色々作ります



土曜日に、また飲む機会があって、調子に乗って飲んでいたら、昨日は二日酔いでずっと寝てました。
途中から焼酎を飲み始めたのがいけなかったかな。それからの記憶がイマイチ…。
誰と何を話したのかもよく覚えてなくて…。
子ども抜きで飲みに出かける機会ってなかなか無いので、ついつい飲みすぎてしまうんですよね。
こんな機会は年に一回あるか、無いかぐらいなので主人も大目に見てくれています。


というわけで、作る気満々なのですが
とりあえず今日は、溜まっている家事をしなくては…。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

菜の花、春ですね~v-291
香椎浜の桜もずいぶんつぼみが膨らんできましたv-354
春は毎日が花見なんですv-278

ミニ巾着、結局15個作りました。
10個は景品にして、可愛く出来た5個はA+さんに納品しようかと思うんだけど良いかしら~v-362
次はお引越しするお友達に頼まれて、ミニほうきカバー作りますv-291
来週は卒業式やら、子供の社会化見学の引率やらで忙しいので
今週は頑張って作りますv-291

セフィロス様か~v-391かっこよかったもんね~
でもあたしは可愛い仁くんが好きなので、かっこつけた口半開きのグラビアより
うきゃ~って笑ってる顔がすきなんですv-343
仁亀も昔はめちゃ仲良しで、双子みたいだと言われていたみたいで・・
今もそんな感じがポロポロ出ますよねv-345
今週は毎晩テレビに釘付けですv-290

こんにちは

菜の花たくさんですね~★
もう春ですもんね。

ブックカバー、スイーツ柄が可愛いです。
こういう柄を見てたら、ケーキが食べたくなっちゃうんですよねe-446
りんご柄の方も可愛いのになりそうですね。





遅くなりすみません

お返事が遅くなってすみませんe-330

marimomamaさん
毎日花見、良いですねe-235

巾着、もちろんいいですよ~。
わざわざ聞いていただかなくても良かったのに、ご丁寧にありがとうございますe-454
marimomamaさんの作品が見られないのが残念e-441
A+さん、今度行ってみたいと思います。
新宮からチャリe-215で行けるかな?(笑)

ミニほうきカバーも見てみたいですe-454

かっこつけた口半開きのグラビア(笑)
私も、それは苦手というか、見てて恥ずかしくなります~e-446
あの二人、昔は仲が良かったんですね~e-451今は、ちょっと微妙な感じですよね?!
昨日は、なんかドキドキしながら見てましたe-266

今日も楽しみです~e-446


こまめさん
あのスイーツ柄、カットクロスで買ったので少ししかないのですが、とってもお気に入りで大事に少しずつ使っています。
甘いもの大好きなんで、見てるだけでも幸せになりますe-446

りんご柄の方も仕上がって、もう納品してしまったので画像が無いのですが、とても可愛く出来ましたよ~e-454
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
