スポンサーサイト


作りたいけど・・・

今週は、私には珍しく予定が詰まってて、なかなかミシンに触れませんしくしく
多分もっと要領よく家事をこなせば出来るんだと思いますが、かなりのスローペースなので、上手く時間が作れません。

そんなわけで、ハンドメイド画像も無く、書くことも特に無いのですが…

プライベートな事、育児の事、書こうと思えばいくらでも書けるのですが、ここはなるべくハンドメイドの事や趣味の事を中心に書こうと思っています。
でも2日以上書かないと落ち着かないので、とりあえずなんか書いてる状態です(笑)


そうそう私、前にも書いたと思うんですが、昔L⇔Rが大好きだったんですね。
周りに好きな人がいなくて、一人でライブにも行ってました。
なんと今日(正確には昨日)のとくダネ!に出てたらしいです。
なんか、ものすごくショック~。見たかったな。
もうテレビで見ることは無いのかな…と思ってたんで。



過去の映像ですが、自分の為に貼り付けてみました~
どちらかというと、この曲がヒットする前のマニアックな感じが好きだったんですけど。
また復活してくれないかな~。


そういえば、昨日(正確にはおととい?もういいって?)のカートゥンKAT-TUNには大興奮でした~
新曲が、もうすごくカッコよくて
終わってぼーっとしていたところに、次回の予告!
きゃーーーーっ
と、思わず叫びそうになりました。(叫んではいません・笑)

見てない人、ファンじゃない人にはさっぱりわからないと思いますが、スミマセン。
私にとってはそれほど、衝撃的で大興奮な映像があったのです。
来週は鼻血出してるかも。

今日のうたばんには嵐が出ていましたね。(来週はKAT-TUN)
次女がニノさんが好きで、テレながらみていました(笑)

長女はジャニーズにはそんなに興味が無くて、氷川きよしとジェロが好きなんです。


とにかく親子でミーハーです…
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~

全国の仁亀ファンが叫びましたね~夜中にv-398
私もですけどv-398
とにかく来週は祭りです!!

この祭りが終わったら、あたしの勝手なセレクトでDVDをプレゼントしますわv-291
過去にさかのぼると、とんでもないことになるので
とりあえずうちのHDDに残ってる分でもv-411
何か見たい分のリクエストがあればどうぞv-291

いいんですか!?

嬉しいです~!
もう、お言葉に甘えて、ぜひお願いいたします!

うちの機械壊れてしまって、録画も過去にHDDに録った分も再生すら出来なくてe-330
修理に出すなり、新しく買うなりすれば良いんですけどねe-330

とにかく来週のだけでもいただけたら助かりますe-446
ちゃんとお礼させていただきますe-466

marimomamaさんも叫びましたか?e-446
私、あの予告だけで、興奮して寝られませんでした(笑)

了解です!

何事も形から入るタイプなんで、おたくの域に達してますのv-356
お恥ずかしい~v-356

レスキュー祭り、楽しみましょう!!

神の雫も最終回ですねv-285
寂しくなるな~
すごく面白いドラマだったのに、視聴率が今クール最低なんて残念
みんなに見て欲しかったですねv-406

ありがとうございます

おたくの域ですか!?
私は最近になってハマったので、彼らの事、実はそんなによく知りませんe-330
特に赤西君は、むしろ嫌いだったんですけどねe-330
あの、コスプレあたりから気になり始めたようです(笑)セフィロス様でしたっけ?

神の雫、そんなに視聴率悪かったんですか!
ドラマはあんまり見ないんですが、神の雫は面白かったと思います~
明日で終わり、寂しいですe-441
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
