

またまたバネポ

青、紫、黄色も作りました。



090223banepo4.jpg090223banepo3.jpg090223banepo5.jpg

黄色は、結局家にある布で無理やり作りました
実は青もあまりしっくりくる布あわせが出来なくて、最後まで悩みました~。
なんか、別に無理にパッチにしなくても良かったのかもしれません。

バネポーチ7個も作ったけど、全部レンタルボックスに納品しても棚に置けないので、少しずつ納品していきます~
まずは赤、緑、茶色のみ納品予定です。
090221banepo2.jpg090221banepo4.jpg090221banepo3.jpg

バネポ戦隊ゴレンジャーも出来ました。
090223banepo2.jpg
おぉ、なんかカッコイイ!


本当は、今日リガクさんに納品に行こうと思っていたのですが、朝から天気が悪くて断念しました。
今は晴れてます

朝は天気が悪かったので、これは頭痛の予感~
と思って、長女を送り出した後にまた布団にもぐりこんでしまいました
次女も横でウトウトしたり、枕元におもちゃを広げて遊んだりしていました。
相変わらずダメ母

途中金縛りにあったりしたのですが
今日は珍しく、というか初めて?大好きな亀梨くんが夢に出てきてドキドキでした~
しかも、船上で結婚式を挙げてるんですよ~!私と亀ちゃんが!
しかも夢の中の私は、若くてかわいい。

目が覚めてからも余韻に浸ろう~と思ってたら、ものすごいタイミングで「お母さん、何の夢見たと~」と次女が聞くではありませんか。
グーチョコランタンの夢だよ」
と言っておきました(笑)

その後は起きてあわてて家事をしてましたよ。

他人の夢ネタほど興味の無いものは無いと思っているので(笑)
こんな話くだらないのは分かっているんですけど、書かずにはいられませんでした~。




ずっと前に納品したしずく型コースターが、先日売れたので、また作ろうかと思ってます。
081020sizuku.jpg

気に入ってる物は、何度も何度もしつこく作ります(笑)



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

わたしは紫が好きです~v-291
パッチって色あわせが難しいよね~
悩みすぎてハゲそうになるもんv-356v-356
でも、しっくりいったときはスゴク嬉しいんだよねv-342
わたしもバネポ作りたくなってきた~v-291

そうそう、この前娘が買ったミニ巾着、真似して作ってもいいかな~?
イベントの景品を頼まれてて、簡単で可愛い物を量産しなきゃで
可愛いから~(そんなに簡単ではないんだけど・・あたしの技量ではv-356

marimomamaさん

バネポ、今度はパッチにしないでシンプルなのを作ります~。
今回は珍しく布合わせに悩みましたe-330

ミニ巾着、どうぞ真似してください~。
簡単ですよe-454
作り方は、見たらわかるかと思いますe-454
ちなみに、紐通しの部分から表に返しますe-343

No title

やっぱり紫が好きです。
ゴレンジャー、思わずクリックしました(笑)
かなり懐かしかったです。
以前、しずく型コースターをリガクさんでみつけて可愛いって見てました。
自分が好きなものって何度も作りますよねぇ。

milkteaさん

紫が人気のようですね~v-351

ゴレンジャー見ましたか?(笑)
実はゴレンジャーあまり記憶に無くて、ダイナマンあたりをよく見ていた記憶があります。

気に入ったものばっかり作ってるから、もうその作品は飽きたよ~なんて思われてるかも知れません(笑)
なので、たまに新作もがんばってます。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
