スポンサーサイト


タグとか

昨日、注文していたものが届きました。

タグとか、布少々です。
画像の他にももう少しあるのですが、全部見せるのって恥ずかしいので


タグも、普段そんなに使わないのですが、作品がちょっとさみしいかな~というときに、気まぐれで付けたりしています。


今は、また別のオーダーが入り、しばらくそちらにかかってしまうので、ハンドメイド画像がありません。
オーダーって、ドキドキしますね。
直接お客様の反応が見れないので、気に入ってもらえるか、もしかしたらガッカリされてたらどうしようとか不安にもなります。
自分の作品に、もっと自信を持たないといけませんね。

でも、昨日はとても嬉しい事が
オーダーしてくださった方から、お礼のお言葉を頂きました。

レンタルボックスに置くまでは、知人に差し上げたり、材料費のみ頂いたりして喜んでもらっていました。
でも、今は決してお安くは無い値段で売っています。それなのに、こんなに喜んでいただけるのが、本当に嬉しくて励みになります。

もっともっとがんばろうという気持ちになります


今日は、糸を写してみました。
普段使っているのは、手芸店で売ってる普通のミシン糸です。
このケースに入りきらないのもまだまだあります。

090218ito.jpg

コロコロと転がるのが嫌で、割り箸に刺してあります(笑)
四角い割り箸じゃなくて、丸いタイプのリッチな感じのやつです。(もちろん未使用の)
そんな事はどうでもいいですね

200mだと無くなるのが早くて、生成りとかベージュは大巻きのを買ってますが、それでも早い。
今度業務用のでも探して買ってみようかな~と思ってます。
手芸ナカムラさんで買ったのも、問題なく使えますが、質がイマイチかな?

宝くじに当たったら、手芸店においてあるようなケースごと買ってみたいです(笑)

宝くじ、買わなくちゃ~

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

糸は布にあわせているので、どんどん増えていきますよね~v-356
わたしもハンパないです。
結局使うのは、生成りやベージュ系なんですけどねv-398
工業用のジャンク品は質もいいしお勧めです。

オーダーは嬉しいですが緊張しますね。
でも、S⇔Nさんの作品は素敵でお安いので、自身を持って作ってくださいねv-290
満足のいく作品が出来ますように・・

No title

ブログのデザイン、かわったんですね。
可愛いです。
私も今、オーダーが立て込んでます。
1つ終わればまた次が・・・、という感じです。
忙しいですが、私の作ったものにお金をだして買っていただいていると
思うと頑張らないといけないなぁと思います。
お互いがんばりましょうね。

No title

marimomama さん
本当に、布にいちいち合わせていると、どんどん増えて大変ですよね。

糸、その後色々探していたら、良いネットショップを発見しました。
送料かけても手芸店で買うよりずっとお得。
品質は分かりませんけど…。
でも、色々買ったばかりなので来月まで我慢します~e-259

ありがとうございますe-257
頼まれているものはスモックなので、センスより腕が試されますe-330
これまたスローペースで、製作中です…

milktea さん
飽きっぽいので、これからもコロコロ変わるかと思いますe-330
なるべく見やすいデザインを選んでいますe-454

オーダー、私は、たまたま続いただけなのですがe-440
milkteaさんはいつもオーダー受けていて、すごいな~と思います。

がんばりましょう!

P.S.
イベント、お疲れ様でした。
今回行けなくてすみません。次回は、必ず行きたいと思ってますので、また是非お声をかけてくださいませe-466
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
