スポンサーサイト


レンタルボックス

3日ぶりですが、久しぶりの更新のように思えます。

土日は主人がいて、なかなかブログ書けません
恥ずかしいので、主人にはまだ内緒です。いや、これからもずっと内緒です。
でも、実はもうバレているのかもしれませんが。


先週金曜日は、出かける予定だったのですが、天候が悪かったのもあってか頭痛がひどくて、引きこもっていました。
続けて土日も、頭痛は治ったものの鬱々とした気持ちが抜けず、ずっと家にいました。

天気が良かったので、主人が子ども達を公園や買い物に連れて行ってくれました。
ダメ母、ダメ嫁で、子どもと主人にはいつも迷惑かけてます…


今日は、やっと気分もすっきりで、オーダーの品を納品してまいりました。
天気が良いしと思って自転車で行ったら、寒いし風が強すぎて大変でした~

オーダーの品を3日かけて作っていたので、新しいハンドメイド画像がありません。
3日かけてと言っても、かなりのスローペースで作っていただけなので、そんなに凝った作品ではないのですが…
気に入ってもらえると嬉しいです。

今日は、レンタルボックスの棚を写してきました。
私の棚は、棚というより壁面にネットがかかってて、そこに自分でフックなどを使って作品を並べます。



センスが無くて、ただ並べてるだけです
時々、ポップも書いてみたりするのですが、どうも気に入らなくて、すぐはがしてしまいます。
もっと、見てて楽しくなるような飾りつけをしたいんですけどね…。

今回も他の作家さんの作品をいろいろ見て回って、自分ももっとがんばらないとなぁと思ってきました。


今日は、お手当てを頂いてきたので、帰りにツタヤに寄って、CDコーナーをウロウロ。
どうしようか悩んでいたCDは売り切れ。
あ、そう。(ちょっとがっかり)

でも、良かった。
また、資材をネットで注文してしまっていたので、お手当てはそれに全て消えます

近所のスーパーの2階に手芸屋さんが入っているので、そこにも寄ってミシン糸をいくつか購入してきました。
糸、今は結構高くて


そうそう、
下の記事のイラスト、お父さん(主人)に似てる訳ではございません。念のため(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

頭痛大丈夫ですか~
私も頭痛もちですけど、子供たちは慣れたもんで
「はい、ママ寝てて」と枕と毛布を持ち出し
私も「そう、悪いね~v-406」とさっさと寝ますv-356
仕方ないですもんね~普段頑張ってるんですからv-290

私は糸はヤフオクで大人買いしますv-285
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g75828613  見て見てv-291
この糸、私は壊れた電気スタンドにちょうどはまるのでそれで使ってるんだけど、お友達はレース糸立てるスタンドに立てて使ってるみたいv-291ミシンの後ろに置いて使えば無問題だけど、心配だったら1個あげるから使ってみる?絶対に使わない~って色もあるんでv-356

なるほど・・・

こんな風にディスプレイされているんですね(^^)
実物が拝見できなくて残念です。。。

marimomamaさん
ご心配ありがとうございます。
もうすっかり良くなりましたe-454
お子様優しいですね~。うちの子は全然ですe-263ゴロゴロしてたら、早くご飯作ってよ~とか言うし。

糸、見てみました。
すごい!安いし、これだけあれば小物作りならしばらく買わなくても済みそうですねe-451

今まで、糸は手芸店で買っていたのですが、高くて…。私も、ネットとかで安く手に入れる方法を考えてみます。
ヤクオフ未経験者なのですが、やってみようかな?

教えて下さりありがとうございました~e-454
糸、良ければ要らない色買い取りますe-454
結構、どんな色でも使うので…

そうそう、入園グッズ拝見しましたe-317
すごく手が込んでて、びっくりです。このお値段で良いの~?と思ってしまいました。
本当に、すごく気に入って大事にしてくれる方の所にお嫁に行くと良いですねe-454

pyontaさん
前は、棚を借りていたのですが、上手くディスプレイできなくて…。私には、こちらのほうが利用しやすくていい感じです。

pyontaさんの作品は、入り口から入ってすぐの、外からも見える一番良い場所に並んでいました。
素敵な手提げバッグも、ポールハンガーに掛けられてて、目立ってましたよ~e-454
いつも、ブログで拝見していた素敵な写真もポストカードになってて感激しましたe-420


返信、長々とすみませんe-330

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
