

音楽会が終わって

昨日は、長女(年中)の音楽会でした。

音楽劇や、合唱、ピアニカ演奏とあり、うちの子にこなせるのかな~?
と心配でしたが、ちゃんと出来てました。
ほんと、完璧

肝心のカメラを忘れて、写真を撮る事が出来ず残念。
でもその分、しっかりと肉眼(笑)に焼き付けてきました。

年長になると、合奏もあり、グンとレベルが高くなります。
園児でも、こんなに出来るの~?!
とびっくり、感動!でした。

長女は、少しだけ育てにくい子で、ちょっと配慮の必要な子です。
年少時は地元の幼稚園に通っていたのですが、色々あって年中から私立幼稚園に転園しました。

結果、私自身も精神的に落ち着き、まだまだ悩みは尽きませんが、毎日楽しく過ごせるようになりました。
好きな趣味にも、どっぷりハマる事も出来たし・・・。

そんな事もあって、昨日の音楽会はとても感慨深いものでした。


というわけで、ハンドメイドはちょっと出来てません。

先日、オーダーが入ったので、まずそちらから取り掛かる予定です。
オーダー嬉しいです。ありがとうございます。



写真取ってないので画像も無くて、つまらない記事で申し訳ないので・・・

090212e.jpg

さっき、携帯で撮った画像です。

お絵かき中の子供達に、カッコイイお兄さんを描いてあげたつもりでしたが、

「お父さんだ~!」
「お父さんだ~」

と大喜び。

しかも、
「体無いやん。かいてあげる~」
と、これ。

なんじゃこれ~。ですよね。

お父さん、こんなに若くないし、細くないし~。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でしたー

会場が広くてかなり目が疲れました
赤鬼Sちゃん、とってもかわいかったです

うちのピーナツ太郎も意外と踊れてて、驚かされました


すごく綺麗なイラストですね

絵を見る限り、かなりの面食いと見えますな(笑)

なんでも出来て羨ましいです

コメントありがとうございますe-446

あの会場、私も初めて入ったんですが意外と広かったですね~。

節子さんのご主人もオシャレで素敵でしたe-420

本当に、みんな上手に出来ていたと思いますe-278
ピーナツ太郎(!?)君も、がんばってましたねe-454
来年は、年長だから泣いてしまうかもしれません~


そうです、面食いです(笑)

絵、そうでもないですよ全然です。
下手の横好きですe-330


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
