

納品に行ってきました

今日は、朝から大好きな亀梨クンを見ることが出来て、ご機嫌です
ズームインとかに、番組の宣伝で出ていました。
まだ何かに出るのかな~?要チェックだわ。


昨日は午前中にリガクさんに納品に行ってきました。

久しぶりに自転車で行ったら、疲れました…。
途中坂道があるのですが、こげなくて押して歩きました…

運動不足で、チョコばっかり食べているから、体力とともに体型も大変な事になりつつあります
なりつつ・・・じゃなくて、もうなってますが

最近は、子育ても落ち着いてきたので、スカートもたまにはいたりしているのですが、これがまたズボンより楽なんですよね~
下腹がとんでもない事になっているので、ズボンはいているとキツイし、気づいたらチャックが開いていたりするし。

運転できないから、結構歩いてるし自転車で移動したりで、運動はしてる方だと思うんだけどなぁ~…
それ以上に、飲んだり食べたりしてるって事ですね

なので、暖かくなってきたら、ウォーキングする予定です
と、みんなに言ってます。
今年の夏こそは、水着で地元の海に行けるよう、がんばります

話がそれましたが、昨日納品したものです。

090206minibag4.jpg090206minibag1.jpg
090129minimini3.jpg090129minimini2.jpg090129minimini1.jpg
090107pochi1.jpg

それと、入園グッズとして、お弁当袋・コップ袋・ランチマットの3点セットを二つ作って納品しました。

写真撮ってないので、新しい画像が無くてすみません。


週末に、次女のオムツをはずしました。
というか、紙おむつが無くなったので、お漏らし覚悟でパンツにしたら…

ちゃんとトイレでしてくれました~。

何度かは失敗しましたが、自分で知らせて行ってくれるようにもなりました。
幼稚園始まるまでには無理だろうと思っていたのに、急に出来るようになってびっくりです。

何より、オムツ代がかからなくなるのが嬉し~


あと、昨日は次女と私、髪を切ってきました。
次女は初散髪でした。長かった髪を思いっきりショートにしたら、男の子に見えます。
でもくりくりして可愛い親バカです・・・。

私もまた、明るい色にしようかと考え中。
髪の色変えるの、昔から好きなんですよね~
決しておしゃれじゃないんですが(むしろダサい。超ダサダサ)
髪の色はなぜか変えたくなり、赤くしたことも・・・。
そういえば当時、赤い髪でブルーのカラーコンタクトしてて、気持ち悪いって言われてました~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

本日納品してきましたv-221
今回はちょいと頑張って作ったので、気に入った方の手元にお嫁に行くと嬉しいな~v-354
入り口に入学コーナーが出来てますね。
私の作品もそこに置いてくださいましたv-344
機会があったら見てね~v-291

娘がミニ巾着を買ってましたよv-290
赤の水玉の分です。
妹も買おうとしてましたが、お姉ちゃんに真似せんで~といわれていじけて止めましたv-356
妹は、S⇔Nさんの名刺も持ってるんですよv-290

ありがとうございます

お買い上げいただいて、ありがとうございますe-466
妹さんまで、買ってくれようとしたなんて、その気持ちだけでも嬉しいです~e-419
名刺も、あんなので良ければどんどん持ってちゃってください(笑)

この前行ったら、入園・入学グッズがいっぱいでしたね~。私もまた、手があいたら納品したいと思ってます。

marimomamaさんの作品も、とっても気になるので、近日中にリガクさんに行ってみますねe-215e-282
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
