

ミニバッグが出来ました

先日作った試作品のミニバッグ、売り物用の作品が出来ました。

持ち手を付け替えて、好きな面を表に出来ます。
一応、リバーシブルで使えますが、表の生地の方がオススメですね



090206minibag2.jpg
090206minibag3.jpg

090206minibag5.jpg
090206minibag4.jpg
090206minibag6.jpg

二つ作りました。
どちらもピンク色で、春っぽくしましたちゅうりっぷ

※小さい画像はクリックで大きく見られます

試作では、接着芯を使わず、少しくったりしていたのですが、今回は芯を入れてしっかりさせました。

090130bag3.jpg090130bag5.jpg

前回の試作品

ちょっとそこまでのお買い物や、幼稚園のお迎えの時などに使ってもらいたいです



昨日は、食後にうたばんを観ながら気分よくチューハイを飲んでいたのですが…
一缶あけた後、

しまった!
薬(抗生物質)飲まなきゃいけないんだった~!

と気づき、あわててネットで調べました。
薬によっては、アルコール飲んだら危険なのもあったはず~と思って。

私の薬(ジェニナック)は、とりあえず大丈夫そうでしたが、具合が悪くなったら大変と思い、アルコール濃度を薄めるべく、水を大量に飲みました~。
しばらく、お腹がタプタプいってました

薬とアルコールうんぬんより、薬を服用しなきゃいけない状態(病気)の時にアルコールを飲むのが間違っている。
というような事が、どこかに書かれていました。
まったくその通りです。
反省…。

ちなみに、昨日は主人が出張で不在でした。


昨日、夜中までハマってやっていたゲームです。

ここ

ゲームは苦手で、あまりしないのですが、ここの回るバブルと言うゲームにハマリ、やめられなくて、夜中1時過ぎまでやってしまい、朝起きるの辛かったです。
主婦が、母親が何やっているんでしょうね・・・

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

いつもながら布あわせが大好きですv-344
可愛いね~v-411
私もボチボチ作ってますが、来週には納品できるかな~v-291

昨日は「お~い!まだですか~v-388」とボヤッキーになりながら見てました。
歌は良かったけど、いつもながら「うたばん」はKAT-TUNの扱いが雑v-406
もっとメインで扱ってくれ~v-406

わたくし、高校生の頃はUNICORNが好きで
本気で民生と結婚したいv-345と思ってたんですけど
妹に誘われてコンサートに行くことになりましたのv-353v-353
妊娠中にスピッツのコンサートに行って貧血を起こして以来のv-356ライヴなので、楽しみですv-342

marimomamaさん

ありがとうございますe-446

私も、来週中に納品したいと思ってますe-454

本当ですね。うたばんに出てる彼らを見ると、なんかかわいそうに思えてきます(笑)
歌は、いいですね~e-266
やっぱり買ってしまうかもe-446

UNICORNですか~。
私の高校の時に全盛期だったと思うんで、たぶんきっとmarimomamaさんと同年代ですねe-454
私はその頃は、光GENJIに飽きて、KATSUMIが好きでした。(知ってますか?)

コンサートいいですねe-343
楽しんできてくださいね。
私も、10年前のキンキのコンサート以来、ご無沙汰です。

スピッツも好きですよe-454


懐かしい~

UNICORNは私が高校3年生のときにデビューしたんですv-353
両手で足りないくらいのライヴに行きましたわ~v-344v-344

KATSUMI懐かしい~
「YES抱きしめて」を歌い上げる男の子がいましたわv-398
当時、KATSUMIと民生が似てると言われてましたねv-398

私、光GENJIは諸星君が好きで、フェルトで人形作って持ってましたv-356v-356
その後、もちろんUNICORNのマスコットも作って学校のかばんに付けてましたv-356v-356

ミーハーですね~v-411

Re: 懐かしい~

marimomamaさん
話振っちゃってスミマセンe-330返信ありがとうございますe-257

YES抱きしめて、私もよく歌ってました~。懐かしいです。
思い出させてくれてありがとうございます。久しぶりにCD聴いてみますe-257


>当時、KATSUMIと民生が似てると言われてましたね

それは知りませんでしたe-451確かに似てたかも~

私もミーハーです~e-330
しかも飽きっぽくて・・・


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
