

鼻が・・・

先週から鼻が詰まってて、もしかしたら・・・と思っていたら、
やっぱり蓄膿症でした。

しかも、ちょっとひどくなってるみたいで。
薬で良くならなかったら、切開して(!?)管を入れてどーのこーの・・・と言ってました。
そんな治療はしたくないので、何とか薬で治ってくれる事を祈ります。

週末もこれのせいか、頭痛もして体調が悪かったです


昨日は東区のフルフルというパン屋さんでパンを買ってきました。
明太フランスが有名なようですが、それを知らなかったので、別のパンを買ってしまいました。でも、すご~くおいしかったです。
パン大好きなんです
私は、毎食パンでもいいくらい。


先日のリバティ巾着に紐を通しました。
普通のオフホワイトの紐です。


ちょっと今はの方に気持ちが行っていて、創作意欲がわかないので

ハンドメイドは少し休みます
とか言いつつ、またすぐ作り始めるかも知れませんが(笑)


ちょっと前に撮った娘の写真でも載せます。
090202.jpg

ミシン糸のラベルを目に貼って遊んでいました。
これならモザイク無しで載せられるし(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

あらら~

大変ですね~v-356
私も副鼻腔炎になりやすいんですの・・v-406
一度「かんでもかんでも蛍光黄緑の鼻水が出る~v-355」と病院に行ったら副鼻腔炎でねv-401v-356
それ以来、風邪かな?と思ったらすぐ薬飲みます。
鼻つまると頭痛いし、思考が停止するし(いや、それはいつもですけどv-401
きついですよね・・
お大事にねv-364

作品が少し出来ました。
思考を変えて・・というのは、アクリル絵の具でペイントしてステッチをしたアップリケを付けてみたんですのv-354
いや~じつはこれ、去年作りたくてペイントまでしてたのに、お友達にプレゼントで作りこんだ巾着とマットを作った時に使ったきり力尽きて放置してたんだけどv-399
やっと日の目を見たよんv-411
もう少し数作ったら、来週納品しますv-411

フルフルの明太フランスはかなり有名ですよ。
主人が大好きなのでよく買うんですよ。
巾着、かわいいですね。

鼻の病気ってつらいですよね。
私も花粉症なのでジワジワせまってきそうです。

marimomamaさん
蛍光黄緑の鼻水・・・、まさにです~。
marimomamaさんもなった事があるんですね。
結構辛いですよねe-444
今は、鼻の下がガサガサになり痛いですe-259

アクリル絵の具でペイントしたアップリケe-451
手が込んでいますね~!
私は布小物ばっかりなので、marimomamaさんを見習って、今年は何か違う事にも手を出してみようかな・・・?と思っていますe-454

milktea さん
かなり有名なんですねe-451
後で気が付いたのですが、家にあるグルメ本にも載ってました~。
行く前に知ってたら買ったのに、残念です。

花粉症も今までなった事が無いのですが、こんな感じなのかな?
いや、鼻水とかもっとすごそうですもんね。
だとしたら毎年恐怖ですねー。

おかげで花粉症の辛さも少し分かるようになりましたよ~。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
