

ミニバッグ

試作ですが、ミニバッグを作りました。

相変わらずのへなちょこ画像で申し訳ありません。



090130bag4.jpg

ナスカンつきの、皮の持ち手を2本使いました。
もち手の付ける位置を変えると、2通りの使い方が・・・

いえいえ、リバーシブルなので、4通りです

090130bag1.jpg

090130bag2.jpg


底はこんな風。
このデザイン好きなんです。

090130bag5.jpg

簡単に出来て、いい感じです。
もち手をはずして、洗濯も出来るし。

もち手をクロス状につけておくと、
気分によって好きなほうをすぐ正面に出来るから良いですよ~。

財布と携帯、小さなポーチぐらいは入ります。
犬のお散歩にもいいかな。
もっと春らしい色で作って、売り物にする予定です




ついでに載せてみます。
090130.jpg
作りかけの編みぐるみ・・・

編み図見ながら作っても、途中で訳わからなくなってきて・・・
しかも、色が可愛くないし~
もう、作る気力がうせてしまったので、これは子どもにあげました。
おままごとに使っています。
色といい、形といい微妙なんですが・・・
でも子どもは、まつぼっくりだ~って言ってました。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなミニバックですね。
このデザイン、私はつなぐ時が苦手です。
おなじようなデザインのものを以前作ったとき、
きれいにつなげてなくて穴が開いてしまいました

編みぐるみは完成するとすごくかわいいですけど
できるまでがけっこう面倒だったりしますよね。
特に小さいものだと。
私の編みぐるみは封印されたままです。

可愛い~

可愛いデザインですねv-354
あたしも真似っこして持ち手を購入しましたのv-398
まだ届いてないんだけど、名につくろうかな~v-354v-411

入学用品にとちょっと思考を変えた物を作ってますv-291
出来たら納品しますので、お楽しみにv-285

こういうデザイン素敵ですねー^^
わたしなんてこういうのまったく思いつきません^^;
試作といっても完璧じゃないですかー^^

milkteaさん
素敵だなんて、ありがとうございます。
穴、ですか?e-350
先日の巾着のように、6枚はぎとかなら、私も穴開くときあります~e-444
でもこれは2枚ずつ、端まで縫い合わせてからまとめて縫いつなぐと大丈夫ですよe-454

私も、編みぐるみは封印です(笑)

marimomamaさん
持ち手、私もまたナカムラさんで注文してしまいました。そんなに買ってどうするって感じですが・・・e-330

先日marimomamaさんの棚、拝見してきました。布小物、羊毛、マグネットなど、色々あって楽しいです♪
お友だちの作品も、私好みですe-266
思考を変えた入学用品、何だろう?楽しみにしています~e-446

マダムmamaさん
いえいえ、全然ですe-330
大量に買ってしまった持ち手を、何とか消費できないかな~と思いまして・・・。でも、また購入してしまったんですけど(^^;
マダムmama さんの作品こそ、いつも素敵だな~と思って拝見してますe-454

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
