スポンサーサイト


寒いですね

昨日、今日とハンドメイドは一切やりませんでしたので、画像がありません。

でも書かないとなんか落ち着かないので、くだらないですがダラダラ書きます~



今日は、リガクさんに行きお手当てを頂いてきました
でも、早速ネットで買い物をしてしまったので、あっという間に消えていきます。
買っても買っても物足りなくて、どんどん生地やら付属品が増えていく一方です。
一応、お手当ての金額の範囲で済まそうとは思ってるんですが、ちょっぴり(?)オーバーして家計にひびかせています

でも、服とかはそんなに興味ないので、めったに買っていないし、その分買わせてもらってもいいよね。


そうそう、今日同じ園バスのNさんから、ブログ見ました~と言われ、顔が熱くなりました
そうでした、自分からアドレスの載った名刺を渡したんでした。(見ろよ~って言ってるようなモンですね)
おバカな事ばっかり書いてるんで、身近な人に見られるのは恥ずかしいですね~(笑)

普段の私は、いつもボーっとしていて、会話が苦手なのであまりしゃべりません。
しゃべるのが下手なんです。
なんとなくえたいの知れないような、不気味な雰囲気をかもし出しているかと思います。

昔から、よく変わった人と言われました。
何とか普通に見せかけているけど、はっきり言って変人かも知れません。

ブログでは変人ワールド全開で行きます!

変な人ですがこれからもよろしくです


P.S.
Nさん、今日はおやつありがとうございました。おいしく頂きました。
見てるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

バス停のおかっぱ頭です

ブログに登場させていただき、光栄です

疲れた時にみるジャニーズは本当に癒されますね

私は田口くんと相葉くんが好きです。


そんなこんなで、今年はおやつ買いに行きましょうねー

節子さん

コメントありがとうございます。
なんか、切なくなるHNですねv-409(笑)

今日も頂いたおやつ食べましたe-239
おいしいおやつ、いつもありがとうございますe-446
一緒に買いに行くの楽しみにしてますね~。

節子さんもジャニーズ好きだとは知りませんでした。
田口君と相葉君、癒し系(かな?)ですね~。

今度作ったパンツ見せてくださいねe-454

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
