

二つ折り長財布

念願のブログを勢いで始めたものの、
わからない事ばかりで・・・

画像載せるのに一苦労
みんなこんな大変な事毎日してるの~?
でもがんばります

最近作ったもの。
081111futatuorinagasaifu.jpg
081111-2futatuorinagasaifu.jpg

昨日の画像が小さすぎたので、大きくしました。
やり方がいまいちわからず泣きそうでした

長財布。本当は今流行の蛇腹(?)式のを作ってみたいのですが、
作家として販売する以上、自分で型紙をおこさなくては・・・!
と思いつつも・・・断念しました。
二つ折り式です。簡単です。
前にレンタルボックスに納品させていただいたの↓が売れたので、
マトちゃん柄で作りました。
通帳も入ります。
081020futatuorinagasaifu.jpg


ブログ、思っていたより大変でした(笑)
また、気が向いたら更新します。



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
