スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

久しぶりの更新です。
チェックして下さってた方、スミマセン、お待たせしました。
って、誰も待ってないか

お正月中はほとんど家にいたのですが、書く暇が無くて・・・。
別に忙しかった訳ではなくて、ずっと主人がいたからです
主人に内緒でブログやってるんです。
読まれて困る事は何一つ・・・何一つ書いてませんけど(笑)
い、いや、今日のは困るかな(笑)
まあ、同じパソコン使ってるし、いつかはバレるでしょう。

届きました~。これ↓

やっと昨日半分見ました。

大晦日に届いて、私が風呂に入っていたので、主人が受け取りました。
あちゃ~。こっそり買うつもりでいたのに・・・。
でも主人は中身を聞きません。
ので、黙ってました。
「また布買ったの~」なんて言ってくれましたが、送り状にしっかりDVDって書いてあるし。
代引き五千円で、布にしては商品小さすぎるし(笑)

しかも、これのCM入った時に、
「これ誰~?」
「カツーンやろ。」
「カチューン、カチューン
なんて子ども達が過剰反応するから、
な~んか、変な空気が流れました・・・(笑)
バレてるな~。

まだ半分しか見ていませんが、もうヤバイ!!
カッコ良すぎ。
観てる時は、自分の年齢を忘れ乙女になってしまいました。

もう二度とジャニーズにはまる事は無いと思っていたのに~。
結婚と同時に処分してしまったkinkiとか、SMAPとかのビデオなんかもとっておけばよかったな~と、今更後悔。

年末のジャニーズカウントダウンも、ワクワクしながら観てました。
なーんて豪華なんでしょう。
一度でいいから、あのキラキラした世界を生で観て見たい・・・。

紅白が終わり、私がジャニーズカウントダウンにチャンネルを変えると、
主人は「ジャニーズ稼ぐな~」と言って布団に入っていきました。
今年も私一人、テレビの前でニヤニヤしながら(あやしすぎ)新年を迎えました

とまあ、ジャニーズネタは、ここまでにして(笑)

巾着を作りました。
10年くらい前から作り続けている形です。
自分では、数珠入れや外出時のおやつ入れに使ってます。
これは、今までに何個作ったかわからないくらい作ってます。作り方も簡単です。
人にあげたり、バザーで売ったり。

今、誤変換で「何個作ったか」が「軟骨食ったか」になってびっくり
誤変換、好き~。

090106marukin1.jpg

090106marukin2.jpg

これは、生地の柄が可愛かったので、クルミボタンにしてみました。
090106botan.jpg


さて、この後またDVDの続き観ま~す

ちなみに、宝くじ(年末ジャンボ)も当たりましたよ~。
三千円!
ビミョー(笑)

よく分からないけど貼ってみました。ランキング。



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

おほほv-398ご覧になったのね~
私は仕事が終わって主人の実家でしたが、休みだったパパが買ってきてくれてて、車に乗ったら飾ってあってびっくり~v-405v-353
主人の実家で見ましたよ~
うちは娘も好きなので・・でもお姑さんも公認でテレビガイドの表紙がジャニだと「好きやろ」ってくれたりするんですv-398v-344
今回のDVDは最高の出来でしたね。
生歌率がたかくて・・
私は何より仁君の歌声が好きなのでv-344v-344
マルチアングルまでついてて最高でした。

昨日リガクさんに行きましたよ。
羊毛でストラップ作ったので納品しました。
仕事もひと段落着きそうなので、そろそろ制作にも取り掛かれそうですv-291
子供たちはデコスイーツに夢中でしたよ~

marimomamaさんへ

本当に、素敵なご主人ですねe-266
うらやましいです。車に飾ってあるなんてe-446
お姑さんも優しそうだし、いいですね~。
もちろん、うちのお姑さんもとっても良くしてくれます。でも、ジャニーズ好きは打ち明ける勇気ないな~…
DVDを購入したのは今回初めてなんですが、本当に良かったですe-265
今までなんとも思ってなかったほかのメンバーも、みんな素敵でしたe-420
仁君の歌声、いいですね~。彼の、汗で首筋に張り付いた髪がセクシーで、とっても印象に残ってますe-446・・・すみません(笑)

リガクさん、私は明日かあさってに伺う予定です。
marimomamaさんの羊毛ストラップもチェックしてきますね~(^^)楽しみです。
そうそう、子どもはデコスイーツ好きですよね。口に入れそうになった事も(^^;)

あれれ

すみません、上のコメント、ハートが割れてる~!
なぜか編集出来ない・・・。
失礼しました~
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
