スポンサーサイト


最高の思い出

深夜に部屋中ダンボールだらけの中でサカナクション聴きながらぼーっとしています。


25日はボランティアの仲間とハウステンボスに行きました。
約7年間一緒に活動してきました。こんな変わり者の私を温かく見守ってくれた仲間です。
最後にこのような旅行まで企画してくれて、感謝してもしきれない程です。
素敵なプレゼントもいただきました。


基本的に引きこもり体質で、人との接触をなるべく避けてきた自分が、こんなに心地よく過ごせる場所は今までありませんでした。

友達ともママ友とも違う仲間という人間関係の中で、時には厳しい意見もお互い言いあったり、一つの目標に向かって皆で苦しみながらも力を合わせて頑張ってきた事は、今では大切な思い出です。


福岡にいられるのもあとわずか。
まだまだ会っておきたい方々がいるのに、時間が無くて断念…
もう一度、一目だけでも会いたい人がいます。でももう終わり。
胸がギュッと苦しくなります…


本当に沢山の人々に支えられて、辛い現実もなんとか乗り越えられ楽しく過ごすことができました。


ハウステンボス楽しかったな~!
一生の思い出です!

さて、まだまだダンボール詰め頑張るぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寂しくなるな~

S⇔Nさんの作品はほんとに大好きなので

落ち着いたらまた作ってね☆


遠くても、こうしてブログでも繋がっていられる時代

また、ちょくちょく覗きに来ます☆


我が家にある素敵な作品たちも

大切に使います!


ありがとう!!!

marimoさんへ

はじめはレンタルボックスから始まった私の作家としての活動を、こんなに長く続けられたのはすべてmarimoさんのおかげです。
本当にお世話になりました。

遠く離れても、これからもmarimoさんやオンドさんの活躍をブログで見続けます!

最後にお会いしたかったのに時間が無くて…残念です。
ことりさんにもよろしくお伝え下さい。

本当にありがとうございました。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
