

お手玉

病気の方はやっと落ち着いてきました。
でももう5日目なんだけど・・・。
前回罹患した時は、2日ぐらいでおさまったのですがね~。
でも前回のほうが辛かったかも。短期集中型というか(すみません)、死ぬ思いをしました。

そういえば発症の前の日に、宝くじを最終日なのであわてて買いに行ったのです。
ついでにスクラッチも買ったら、なんと当たってしまったのです
千円分買って、2200円分当たりました。
たいしたことないですけど。
嬉しかったのですが、でもでも、ただでさえくじ運無いのにここで当たったら、
ジャンボ当たらないじゃーん・・・なんて思っていたのですが。

大丈夫
運はすっかり流れました。
きっとジャンボも当たります


あと、園バスのママさんにお買い物に誘われていたのに、
キャンセルしてしまい申し訳なかったです。
土曜日は、リガクさんでのデコリース作りにも行く予定だったのに。
皆さん、ご迷惑おかけしてすみませんでした。
主人は料理、洗濯、買い物など全てやってくれました。
洗濯は・・・干し方がとんでもなかったですが、文句言えませんね。
感謝・感謝です。


ちょっと回復してきたので、ちくちくと子どものおもちゃを作ってました。
お手玉です。


携帯にて撮影の為、画像が綺麗じゃないですね~。
今回作ったのはイチゴと手前の4個。
後ろの4個はずっと前に作ったものです。

子供達は、お手玉としてじゃなくて、おままごとに使っているので、
おまけにイチゴのお手玉(?)も作りました。
中身はペレットです。

081224otedama1.jpg


子どもたちは、今夜来るだろうサンタさんがとても気になる様子。
次女はメロンパンナのぬいぐるみ希望。
長女は、何でもよいそう。何が届くかな?
実は、今日主人が選んで買ってきます。


さてさて、そろそろ大掃除を始めなくては・・・



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
