スポンサーサイト


納品

今日は、オーダーの品を納品してきました。

雨が降りそうな天気だったので、急いで行って帰ってきました。(自転車なので・・・)
結局雨は降らず、良い天気になりましたが・・・。

昨日どうしても見たい番組が深夜だったので、かなり寝不足。
昼食後に昼寝をしてしまい、危なく長女の幼稚園のお迎え忘れるところでした。

今日もリガクさんでちょこっとお買い物。

今日買ったのは右上のブローチ。
このうさちゃんシリーズが大好きで、いつも行ったら見てしまいます。
私も子ども達も、決してラブリーなファッションではありませんが、
このうさちゃんのラブリーさにメロメロです
しかもお安いんです。

いつも納品ついでに他の作家さんの作品を見るのが好きです。
次女(3歳)が一緒なので、注意してないと作品を触ってしまいとっても危険。
特に陶器の作品がとても気になるようで・・・。いつか壊してしまうんじゃないかとハラハラ。
気をつけます。


また、テンプレートを変えました。
前のもお気に入りだったのですが、文字が小さくて・・・

クリスマス終わったらまた変えま~す。
もともと飽きっぽい性格なんです


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~

こんばんは~

わたくしは今朝見ましてよ(*^^*)おほほ・・
新曲も出るようですし、DVDも出るしで大忙しですね~

ウサギさんの髪留め、可愛いですよね
しかもホントに安いっ!
リガクさんは皆さん謙虚というか、信じられない安さなので
驚きます。
いつも誘惑にかられますが、自分の作品がそこそこ売れてから!と我慢してるんです(笑)

私も作りたい意欲はあるんですが、あまりの忙しさに手付かずのまま・・はまって作りたい~

あらら

何の番組か書いてないのに、もうバレバレですね(笑)
そんなにリアルタイムで見たいという訳じゃないんですよ~
録画したいのですが、機械が壊れてて・・・
眠い中見てたので内容あんまり覚えておらず(><)
You Tubeで探してみます。あるかな~?

DVD・・・欲しい~

時間がなくて作れない時ほど特に、作りたい衝動に駆られますよね。わかります~
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
