

またヘアゴム



今日はパソコンの調子が良いので、パソコンで書きます。

携帯からの投稿だと、写真が小さいですね~。


またヘアゴムを作りました。
とは言ってもモチーフは前から作ってあったもので、注文していたゴムが届き、グルーがんでガシガシとつけていっただけです。

布小物のオーダーがあり、そちらを仕上げてからラッピングにかかりたいと思います。

明日か、明後日くらいには納品できるかなあと思います。



そういえば昨日、子どもの要望でキャナルシティに行って来ました。
買い物は、子どものものだけでした。(文具とかサンリオ商品)
本当は、私も買い物したかったんですが、主人が一緒だと落ち着かなくて
見たい売り場も見ずに帰ってきました。

その代わり、川端商店街にある丸十さんに寄ってもらいました。
リバティは眺めるだけで、綿麻などの可愛い柄を少しだけ買ってきました。

街を歩いていると、ARASHIと書かれたトーとバッグを持っている若者がたくさんいました。
おばさんも少しいましたけど。
なるほど、昨日は福岡で嵐のコンサートがあったんですね~。

ジャニーズのコンサート、いつか娘と参戦してみたいと思っています


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
