

ラミネートで

久しぶりに作りました。


何でこの時季にラミネート素材…。

ただ、作りたかっただけです。
フワフワモコモコはみんな作ってるので…

なかなか可愛いですよ^^


12月3日に、お世話になっているA+さんでイベントがあります。

詳しくはA+さんのブログをご覧ください→http://aplus2009.blog48.fc2.com/

あと少しがんばって納品できるようにしたいと思っています。


先週、倉敷にある大原美術館へ行ってきました。
美術の教科書で見たことのある絵がたくさんありました。

正直、美術に関しての知識はほとんど無いのですが、とても感動しました。
本物を見るって大事だなって思いました。
次女はまったく興味無しだったのですが、まあ幼稚園児だから仕方がない。
それよりも、落ち着きの無い長女が、びっくりするくらい真剣に見ていました。
近くで食い入るように見たり、ちょっと離れて見てみたりと、絵なのに色んな角度から見たりしていました。
とくにポールシニャックという人の絵に心惹かれたようです。

絵に感動し、長女の真剣に絵を見る姿にも感動してしまいました(笑)
また長女と美術館に行こうかなあって考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

倉敷に行かれたんですね~
私は 小学3年生まで倉敷に住んでたので 食いついちゃいました。

最近 ラミネート素材で作品を作ってないです。
お食事エプロンを作りたいんですけどね~1年 作ってないですw
需要があるのか ないのか・・・

ハンドメイドのテンションが下がり気味で自分のモノや子供のモノしか作ってない今日この頃w

ペタンコポーチの大きいほう
GETしました☆
めっちゃ好きな色なんだも~ん!!
しかも激安!!!
即買いでした~☆

blue*butterflyさん
こんなにお返事が遅くなってしまいすみません。

倉敷に住んでいたのですねe-257とても風情のある町で、またゆっくり時間をかけて行ってみたいと思いました。(日帰りだったので)

ラミネートエプロン、自分の子どもに使わせたいくらいです。需要あると思いますよ~

私のテンションはずっと下がったままで、どうにかならないものかと困っていますe-330e-330

marimomamaさん
こんなにもお返事が遅くなり、購入してくださったのにお礼も差し上げず、ずっと放置してしまい申し訳ありません。

ご購入ありがとうございます!
創作意欲がなかなか湧かない中、手芸店で唯一この生地に心を奪われました。可愛いですよねe-349
価格設定、いつも悩むところですe-263
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
