

モチーフ

今日は良い天気ですね

相変わらずハンドメイド熱は下がったままなのですが、ひま~な時にモチーフをチョコチョコと編んでいます。

食べ終わった白い恋人の箱に詰めながら…


DSCF0333.jpg
 
とりあえず編んでいるだけで、ヘアゴムにするかはまだ決まっていません。


そうそう、先月末に札幌へ行ってきたのですが、帰ってきたら我が家の洗濯機が壊れていました。
主人が私の留守中に一度だけ洗濯機を使ったようなのですが、原因が主人なのかはわかりません。

途中でエラーになり止ってしまう洗濯機をだましだまし使ってきたのですが、昨日やっと新しい洗濯機が我が家にやってきました。

なんて快適なの!?
と、幸せをかみしめながら、以前なら面倒だった洗濯干しも今日は楽しく出来ました。

そういえば、結婚してもうじき10年経つんですよね~。
結婚と同時に購入した家電たちは、どんどん寿命がきて旅立っていきます。
次は、パソコンかな?



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
