スポンサーサイト


すみません

いきなり謝罪ですみません。

せっかくのぞいて下さってる方に申し訳なくて…

もうずっとハンドメイド熱が下がったままで、どうしても布に触れません。

委託先への納品もあるので作らなくては!という意思はあるのですが、
布もミシンも触りたくない程、気持ちが拒絶してしまってます。

色々な方のブログを見てみたり、手芸屋に行って布を買ったりしても、作りたい気持ちになれず、
逆に自信喪失してしまったり、溜まっていくばかりの布在庫を見てはため息しか出ません…。

子どもにまで、最近なんで作らんと??と心配される始末。


とりあえず、ちょっと活動を休止します。
アーティストでもあるまいし、宣言する必要も無いのだけれど(笑)

ブログは、ハンドメイド無しでも、気まぐれに更新していくつもりです。

私自身、今は精神的に不安定とか、そんなんじゃなくて、いたって普通に過ごしています。
まあ、いろいろありますけどね…。
ただ、布小物作りへの情熱がすっかりと失せてしまった、それだけです。

私からミシンを取ってしまったら、何のとりえも無くなってしまいますが
またそのうち再開できればいいなと思ってます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~

そんな時もあるよね~
あたしも何にもしたくない時は
無理してしないよ~

知り合いの作家さんが
可愛い編ぐるみ作る人気作家さんなんだけど
作りたくないときがあると
無理して編まずに
毛糸のかごを横目に
「編んであげないよ~」ってやり過ごして
3日くらい我慢したら
無性に編みたくなるんだって~

きっとまた無性に作りたくなるさ☆
それまではノンビリね!

マイペースに~

やりたくなったら やればいい~♪

逆に私は やりたくても出来ない日が続いてますよ(笑)
ついついポチッと生地を買っちゃうので 布在庫増えまくりで いつ旦那にキレられるかビクビクしてます・・・

お暇な時にでも 一緒にお茶しましょう♪

ありがとうございます

marimomamaさん
いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
ずっと意欲がわかず、もうこのまま作ることがないのかも・・・
と不安になりつつあります。

marimomamaさんのお知り合いの作家さんのように、いつかまた無性に作りたくなる日が来ると良いのですが…。
またいつかイベントなどで一緒に活動できる日を信じて、今はのんびりと過ごすことにします。

blue*butterflyさん
ありがとうございます。

やりたくても出来ない・・・そうですよね~
お子さん小さくて、まだまだ大変な時期なのに、blue*butterflyさんは色々と作っていて尊敬します。

私は、最近は「ポチッと」は無くなったのですが(笑)、布在庫には目を背けたくなりますe-330
このまま何も作らなかったら、うちも旦那に何か言われそうです。
でも、布ってどんどん消費しても、どうしても在庫が増えますよね~e-330

ぜひぜひ、お暇なときに誘ってくださいe-266
私はほとんど毎日暇していますので~
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
