

ヘアゴムを作りました

お久しぶりです。

ちょっと精神的に不安定になったりしていましたが、ブログで吐き出して、それに心配してくださった方もいて、また開き直りました。
開き直るってなんとなくあんまりいい言葉じゃないけれど、どうにもならない事には開き直って前向きに進むしかないですからね。

それでも、相変わらずミシンには触ってなくて、ヘアゴムをちょこっと作っただけです…。



去年も作ったのですが、今年は真ん中にビーズを縫い付けてキラキラしてます。
ちなみに、去年はウッドビーズを付けてほっこり系でした。

12個作ったのですが、材料が無くなってしまったので、また買い足して作ろうかな~と考えています。



来年のカレンダーを買いました。

DSCF0295.jpg

DSCF0296.jpg

今回も、シールになってるやつです。

前回のよりもすごいです。
日付以外のスペースにもぎっしりシールが詰まってて、かなりお得な感じ。

発売されてすぐにポチったので買えましたが、その後すぐに売り切れでしたよ~。


ちなみに、これが前回(今年)の。
P2010083.jpg
シールになってて、切り離して使えるのですが、全部に日付が入っているので意外と使い道が無くて~。


来年のカレンダーのあまりの可愛さに、二個買っておけばよかったかも~と思ってしまいました。



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも編み編みしてま~す☆
でも昨日、親知らず抜いて~v-356
腫れてるし(ハムスターみたい)
痛いし、出費も痛いしで
何もしたくない・・・v-406

とりあえず、イベントもあるので
寝てばかりもいられないので
細々と作ってますv-522

No title

はじめまして♪訪問リストから来ました☆

ブログ覗いていただきありがとうございます♪

ヘアゴム可愛いですね(*><*) 私もこんな可愛いの作れるようになりたいです♪

ヘアゴムが可愛かったのでついコメントしちゃいました!!

また良かったらブログ遊びにきてください☆

ありがとうございます

marimomamaさん
返事が遅くなってすみません。
親知らず、抜くとたいへんですよねe-330
私も2年前に抜きました。あと一本抜かないといけないのですが、怖くて行っていません・・・。

A+さんのイベント用に、私も作らないといけないのに、なかなか進みませんe-330
布買いはしているのですが、形にならないまま布在庫だけ増えていってますe-350

h*little~ちょこっと~さん
初めましてe-257コメントありがとうございます。

編み物は得意じゃないので、これが精一杯なのですが、褒めてもらえてうれしいですe-446

ブログ、これからも遊びに行かせてもらいますe-420
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
