スポンサーサイト


最近は・・・

お久しぶりです。

最近、ハンドメイドは出来ておらず。
時間はあるのですが、気分がずっとモヤモヤイライラざわざわ・・・とイヤ~な感じで、何も手につきません。


ストレス解消にハンドメイド

は出来ない性格なので、しばらくは手につかないかも…
やっぱり、自分のエネルギーが満ち溢れている時に楽しく制作しないと、良いものが作れない気がします。
作品にも表れてしまいますしね。
プロとしたら失格だけれど、自分はプロでは無いし。と開き直ってみる。


で、やっぱりこういうときはあれでしょ!

と楽天のポイントも貯まっていたのでKAT-TUNの持っていなかったCDをポチッと購入。
そしたら、関係ないのかも知れないけど、急に迷惑メールがわんさか届いて気分さらに急降下。
私の実名入りのメールまで届いてるし、もう何これ?!
勘弁してよ~…



こんな、グズ母のせいで、昨日長女に異変が。

イライラが溜まっているせいか、長女の不適切な行動にいつも以上にグダグダと怒り続けてしまい…
そしたら突然長女が鼻血を出しました。(もちろん暴力はふるって無いですよ)
しかも、すごい量。なかなか止まらずあせりました。
子どもがパニックにならないよう、冷静に対応しましたが、私自身が内心パニック状態。

ちなみに長女は、発達に少し遅れがあり、通級(通常の授業の他に対人関係のスキルなどを身に付けるための授業)へも参加させています。
それでもやはり、少し周りから浮いているようで、本人もちょっと不安定なのか、最近チックのような症状が出てきて気になってました。

母親がきちんとフォローしてあげないといけないのに、逆に追い詰めてしまうなんて最低です。

しっかりしなくちゃ・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
