

まんまる巾着10点

先日作りかけを紹介していた、まんまる巾着が出来上がりました。



秋っぽい感じになるように、布あわせをしました。

DSCF0215.jpg
コロンとかわいいです。

DSCF0216.jpg
内布は…
表布との調和をまったく無視したカラフルな色です~

でも、使うたびに楽しい気分になれますYO。

画像じゃ大きさがわかりませんが、横幅18センチで使いやすいサイズです。
お子様でも開きやすいデザインなので、おやつを入れたり、コップ袋としても使えるかなと思います。
秋の行楽のお供に是非

この巾着10枚作るのに、約10時間費やしました。
時間を計ってみたんです。

一個作るのに約一時間。
かかりすぎやろ~~という声も聞こえてきそうですが(笑)

趣味も兼ねているし、作ってて楽しいので問題ありませんが、もしこれが仕事で義務で作るとしたら…
と考えると、時給も入れて、1200円くらいの値段は付けたいところ。
わお。高すぎ。

実際はその半分くらいでお売りします



今日は、夕方からヤフードームに出かけます。
我が家は日ハムファンなので、ちょっと肩身が狭いけれどゆるゆると応援してきます。
ちょこっとだけ天神に寄り、リニューアルオープンしたナチュラルキッチンにも行く予定です。



おまけに載せます。
先日ベランダから撮った花火と虹。
DSCF0211.jpg

DSCF0171.jpg

あまりきれいに撮れていませんが




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
