

巾着製作中


パソコンの調子が悪く、今日も携帯からです。

やっと新学期になったものの、先週は色々と忙しくて製作は出来ず、今日やっとゆっくり布と戯れることが出来ました。

相変わらず巾着を作ります。
もう、巾着専門作家になろうかな(笑)
いやいや、色んな資材が無駄になってしまうので、それは出来ません

まんまる巾着を製作中です。
略してまるきんと呼んでいますが、自分が作ってきた巾着の中で、略すると大変な巾着があるのに先日気付きました。
これ以上は書きません(汗)



最近は、仮面ライダーダブルが終わってしまい、週に一度の楽しみが無くなり寂しい日々を過ごしています。
そして、日曜の朝はまた九時起きコースになりつつあります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
