

ミニミニ巾着

定番のミニミニ巾着を作りました。

今日は珍しくパソコンがサクサクと動いているので、パソコンで更新しようと思ったら、

デジカメで撮った画像が取り込めず

携帯で映した画像を載せます




minimini1.jpg

今回の失敗談は…

このミニミニ巾着、改良前はもうちょっと幅が狭かったんですね。

で、その前の幅にあわせた長さで紐を全部カットしてしまい。

案の定、短すぎて使えなくて、もう一度カットしなおしました。

短くて使えなかった紐は、おままごとの材料にと、子どもたちに渡しました。
朝から、その紐で何度もうどんやスパゲッティを作ってくれます。
なんともむなしい気分で食べるふりをしてます(笑)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴ~イe-420
たくさん巾着が出来てますねe-343
この形と大きさ(小さいとこ)が可愛いですよねe-266
私はしじみ巾着を制作中です。
明日には画像up出来るかな・・・
相変わらず布合わせやレース等で試行錯誤してます。
久しぶりに作っているからいろんな意味で楽しく出来てます。
たまにはのんびりと充電も必要ですねe-330

cotori**さん

お返事が遅くなってすみませんe-330

たくさん作りましたe-257
シンプルだけど小さいのでかわいいです。


cotoriさんの作品はレースがたくさん使われていて、
それでいてゴチャゴチャせず統一感があり、いつも見とれてしまいます。
A+さんに納品されていたバネポーチも、
思わず手に取ってまじまじと見てしまいましたe-317

久しぶりに作ると楽しく出来ますよねe-454


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
