スポンサーサイト


納品してきました

昨日、A+さんに作品を納品してきました。

ずっと残っていた作品達も引き取ってきました。

おかえり~。
また嫁ぎ先を考えて婚活しなくちゃね(笑)


いつも通りバスと電車を使って行ったのですが、駅からお店までの歩く距離が、暑さのせいかいつもより遠く感じられました…

お店に着いたら汗だく

カウンターにあったレジンの作品が可愛かったので、A+さんのレジン教室に来週長女と参加する予定です。


帰りは、香椎に寄りマックやサンカクヤに行ってきました。
久し振りに、少しだけ安い布を買いました。
原点に戻り、巾着を沢山作ろうかなと考え中です。


マックではCMで気になっていたビッグマックを食べました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中お疲れ様でしたe-330
私もそろそろ納品に行かなきゃって思っているんですが、なかなか制作ペースが上がりませんe-351
頑張らなきゃって思いつつ頑張りが効かない・・・
いろんな作家さんのブログを見つつヤル気の充電をしているところです。

原点に戻って巾着作りですか~
いろんな布合わせ&チロルやレースでの巾着がS⇔Nさんの作品イメージです。
たくさん作ってブログで見せてくださいねe-343

おつかれ様☆

毎日、ハンパなく暑いね~v-356
ミシンのある部屋は暑いから
まったく作品作りが出来てません・・
ちまたは秋物に変わりつつあるのにね~v-389

No title

ジャスミンさんに行こうと思いながらも ついついカラオケに涼みに行ってます(笑)
暑い中 バス停からお店までの徒歩は かなりきつかったのでは?
自転車のタイヤがパンクしている為 歩きで送り迎えをしてるんですが 数分歩いただけで 滝のような汗・・・
日中だと もっと汗だくでしょうね~

サンカクヤは 来週からセールなので 新しい生地が入荷してるけど 今は グッと我慢してますが ネットでついついポチっとしちゃってるので 生地貧乏になってますw
作品アップして 私のやる気を奮い立たせて下さいな♪

コメントありがとうございます

cotoriさん
暑くて、とても作る気起きませんよねe-330

今は充電中なんですね。
cotoriさんの作品で、いつも刺激を受けています。
いつもブログチェックしてるので、cotoriさんもぜひぜひ作ったら公開してくださいね~e-257

原点というと格好いいですが(笑)新作が浮かばないのもあって、しばらくは大好きな巾着作りに没頭しようかなと・・・

marimomamaさん
今年は特別暑い気がします・・・e-449
先日A+さんで、子どもたちがmarimomamaさんの作品に一目ぼれし、デコ作品やヘアゴムを買わせていただきました。大事に愛用していますe-257

秋物、まだ作る気にはなりませんねe-330

かれんちゃん☆さん
ジャスミンさんに行かなくてはe-330

皆さん委託先を増やされてて、すごいな~~って感心しています。
私は一軒でも精一杯e-282
私は私のペースでゆっくりがんばります~

ネットでポチッが最近パソコンの調子が悪くて出来ないので、今週のサンカクヤのセール、久しぶりに参戦する予定です。


車に乗れると外出がこんなに苦じゃないと思うんですが…。
近所のスーパーに行っただけでもグッタリ。
夏休みももうすぐ終わるので、うちも子どもたち連れてカラオケに涼みにいこうかなe-289
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
