

バッグインバッグ試作…失敗

バッグインバッグのシンプルバージョンを作ってみました。

前回のはポケットが多すぎたので、今回はポケットは付けずに。

P6150211.jpg前回の


シンプル~。


ポケットは付けない代わりに、仕切りを付けました。 
DSCF0150.jpg

持ち手は、トーションを折って縫った中に、アクリルひもを通しました。
DSCF0151.jpg

仕切りは、取り外せるシンプルポーチ仕様。カードも入れられるポケット付き。(仕切りのサイズ約22cm×13cm)
DSCF0152.jpg

持ちやすい。
DSCF0153.jpg


と、シンプルだけどこだわりたっぷりの作品ですが、納得いかない部分がありボツです。
接着芯を使わなかったので、ふにゃっとして歪んだ感じになってしまったので…。


気に入って使っているバッグインバッグがあるので、自分でも使わないし。
ほしい方がいらっしゃったら差し上げます(笑)いらないか


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バックの中に入れて使うって前提なら (・∀・)イイじゃな~い!!
試作品って事で 安く出せば~?
私の失敗作は 保育園のママさんや友達にあげちゃうけどw

鍵コメ様

プレゼント企画ではなく、この失敗作押し付け企画に応募(?)くださりありがとうございます。
こんなものでよろしければ、お送りしますので送り先やお名前を非公開でコメント下さい。
お手数おかけしますがお願いします。

もし、私の名刺をお持ちでしたら、メールをくださっても構いません。

作品の方は、ブログで見るよりガッカリな感じですが、どうぞご了承くださいね

かれんちゃん

試作や失敗作(でも使える物)は、フリマで安く出したりしてるのですが、今回のはフリマで出す気分にはなれなくて…。

以前は人にあげたりもしていたのですが、その場では喜んでくれても、そうではない場合もあるようで

もう、ハンドメイドの価値を理解出来ない人や、身近な人にはプレゼント(タダで差し上げたり)しまいと決めました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

お待たせしてすみません

本日発送いたしました
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
