スポンサーサイト


帰省してました~。

主人の実家に帰省してました

昨日の夕方に帰ってきたのですが、かなり疲れて、今日は何もせずに家でボーッとしていました。
新潟も東京も、暑かったです~~。

そうそう、主人の実家は新潟ですが、今回はディズニーランド&シーで三日間遊んでから帰りました。
パック旅行を利用して行きましたので、帰りも東京経由で帰ってきました。

福岡→東京(3日間)→新潟(5日間)→東京→福岡 といった感じです。

ディズニーランドではちょうど猛暑日で、楽しかったのだけれど暑くて倒れそうでした
日中は一度ホテルに戻り、少し昼寝をしてから、また夕方から遊んだりしていました。

子どもたちは初めてのディズニーリゾート。
楽しんでいましたが、乗り物系がほとんど怖かったようです。
特にスプラッシュマウンテンは、もう二度と乗りたくないようです。

私は初めて体験するモンスターズインク、期待しすぎていたのか「あれれ?」てな感じでした。
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは楽しかったです
また、今度は涼しいときに行きたいな。

画像は、著作権の関係もあるので、載せないでおきます。大丈夫なのかも知れませんが…。


帰りの羽田空港でこんなのを買ってきました。



DSCF0140.jpg

DSCF0141.jpg

手のひらに乗るくらいの大きさです。
小さな手ぬぐいに包まれた飴です。

かわいい柄の手ぬぐいがたくさん並んでいて、好きな柄と好きな中身(飴とか豆がありました)を選んでレジに持っていくと、店員さんが包んでくれます。
飴は子どもの希望で選びました。
手ぬぐいは私がハンカチとして使います

ちょっとしたプレゼントにいいな~と思います。
これで798円だから、自分で買うにはちょっと高かったかも(笑)



今回の旅行&帰省。行く前から財布の中身がちょっと寂しげではあったのですが、帰宅してみてみると数百円しか残っていませんでした。
またギリギリだった(汗)


明日から久しぶりに布を触りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰省 お疲れ様でした~
私も旦那も 実家が近いので 帰省ってあこがれます(笑)
憧れてますが 帰省ラッシュに毎回巻き込まれると思うと (*´д`)ヤダァ!!!
イベントが間近になると 色々不安になり 一日中ミシンの前に居ますw新作って程じゃないけど 1度 作りたかった~ってモノ 片っ端から作ってますwなので ほぼ1点ものって感じになっちゃってます・・・

かれんちゃん

実家が近いと頼れていいですね。でも、いろいろと面倒なこともありますよね~。
帰省ラッシュ(お盆とか)はなるべく避けて帰ってますが、やっぱり疲れます。
そしてお金がかかるので、大変です…

たくさん作ってるんですね。
一点もの、いいじゃないですか~。イベントの日が楽しみです。
私はなかなか進みません(汗)

気づけばもう三日後なんですね!!

新作も生まれず、相変わらずいつもの定番ものを作ってしまいます。
あとは、チョコチョコと小さいものばかり。
いつもの駄菓子屋風なディスプレイになりそうです・・・



カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
