

イベントに参加します

同じ布小物作家さんのblue butterflyさんからお誘いを受け、イベントに参加することになりました。
イベント前は帰省しているので、あまり制作ができないのですが、プチプライスな布小物を持っていくつもりです。
詳細をblue butterflyさんのブログよりコピーさせていただきました。

子どもも楽しめるイベントのようです。夏休みなのでぜひ親子でお越しくださいね~。


==================================

    ママ&ノーマライゼーションフェスタ②

          夏休みスペシャル開催のお知らせ 

==================================
     

毎月 南区・高宮駅前のアミカスにて大好評で開催されている
エコマムのママフェスタが、ついに東区でも始動しました☆


いつものママフェスタに加えて、障がいを持つ方たちの作業所や授産施設のブースも登場して、
いろんな立場の人たちがみーんなで楽しめるイベントにしたいな~と企画中です!

イエローリボンやオレンジリボン運動のお手伝いや、
「ノーマライゼーション」の実現のためにいろんな企画を用意してます!

前回同様 キッズスペースも設置しますし、
夏休みということで縁日ブースや
お子さん対象メニューありのブース盛りだくさんです♪



日時:8月5日(木)  10:30~15:00
場所:コミセンわじろ(JR福工大前駅構内) 5階多目的ホール
入場:無料
お子さん連れ:もちろんOK!! 施設内に授乳室やおむつ交換スペースあります^^



大変お手数ですが、今回も
 チケット制をとらせていただきたいと思います。
 またeco通貨でご了承をお願いいたします


・スクラップブッキングミニ講座
・キッズカラーセラピー&ワークショップ
・四柱推命
・タロット占い
・子ども服・雑貨
・マッサージ
・足つぼマッサージ
・耳つぼキラキラシール
・木工雑貨
・リーディング
・ヒーリング&リンパマッサージ
・こころとからだのチューニング
・ミルティアリーディング
・パステルアート
・リネン・コットン雑貨
・レイキ
・ビーズアクセサリー
・カードリーディング
・アニマルコミュニケーション


夏休み期間中という事もあり 縁日ブースなども企画されているようです。

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
