スポンサーサイト


ミニポシェット

久しぶりの布小物です。

前によく作っていたミニミニなポシェットです。
横10cm、縦12cmくらいです。



小銭や鍵を入れるのにいいかなと思います。
いまどきの小さいデジカメも入ります。

そうそう、昨日新しくデジカメを買いました。
その小ささに感動!

これは早速新しいデジカメで撮りました。
腕が良くないので、いつもと同じですけどね~~
今日は天候も悪いので、仕方ないですね~。


先日子どもたちを連れてカラオケに行ってきました

どうしても入れたい曲が探せず30分くらいリモコンと格闘。(いつもの機種が空いていなくて扱い方も良くわからず…)
エアコンも入れずに暑い部屋の中でイライラしながら探していましたが、結局店員さんを呼んで入れ方を教えてもらいました。検索の仕方が悪かったみたいです。

もっと早くに呼べば良かったな、というか諦めて他の曲を入れれば良かった。
子どもが歌いたがっていた、プリキュアの曲なんですけどね。
その後は問題なく入力できました。

私は、相変わらずKAT-TUNに挑戦するも撃沈

実は、一人カラオケに行こうかとたくらんでいます。ヒトカラですね。
でも、やっぱり恥ずかしいかな…
歌が下手なので、人に聴かれるのがストレス。でも歌うのが好き~なんですね。

実行できたらお知らせします(笑)



ちょっと前から、アメブロの方でもブログを書いています。
アメブロでは、かなりくだらないつぶやきを書き綴っています。
ちなみに、ハンドメイドに関することは、すべてこちら(FC2)でアップしています。

前にこちらでアメブロの方のURLを紹介したのですが、
あまりにもくだらない事を書いているので恥ずかしいので削除しました。

もし、私のもうひとつのブログを発見してしまった方いらっしゃったら、
もちろん読んでいただいて構いませんが内容に関してはスルーしていただけると助かります(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は ヒトカラ行きますよw
まだチビが小さいので 来月あたりから 復活しようかと企んでますw
今日 ウチの兄がS⇔Nさんのお宅から近いと思われるシダックスでヒトカラをしてたようですw(よく一緒に行くんですが 私がしばらく行けないので)

イベントに向けて 頑張りましょうね~

S⇔NさんのKAT-TUN聞きたいですw

かれんちゃん

かれんちゃんさんと呼ぶか迷ったのですが、かれんちゃんと呼ばせていただきます

ヒトカラ行かれるんですね~
私がよく行くのも近所のシダックスです。
お兄さまもヒトカラをされてたとの事なので、私も気にせずに一人で行ってみようと思います!

園や学校の参観やら懇談が続き、夏休み入ってすぐに旅行&帰省なので、製作時間がかなら少ないですが、出来る限り頑張りますね~。
かれんちゃんもベビーちゃんいて大変でしょうね体調崩さぬよう無理せず製作されて下さい
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
