

リバティのヘアゴム

みなさんこんにちは。


と、珍しく挨拶からはじめてみます。



今日は役場に行ってきました。
バスで行くつもりでいたら、主人に自転車で行けば?と言われ、運動不足解消のためにもがんばってチャリで行きました

そして役場からの帰りの途中、大福とケーキを買って帰り、家についてすぐに食べてしまいました。


バスで行ったほうが良かったってば(笑)


先日作ったポーチの余り布で、ヘアゴムを作りました。



これは、A+さんのイベントのくじ引きの景品として持っていきます。

髪の毛が短い方は、バッグとかに付けてもらってもかわいいと思います。

100623-2.jpg

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、あたしもA+行ったんだよ~
入れ違いだったみたいで、残念v-406

ヘアゴムはよく売れてるみたいだよ~
リバティでノベルティなんて、贅沢~
あたしが欲しいよv-291

marimomamaさん

入れ違いだったんですね~。残念ですe-259

前に納品したヘアゴムが売れていて、また作ろうかなと思っていますe-312
リバティは、ちょっと前に買った物なので、柄が古いかなe-330e-330

最近は新しいアイデアも浮かばず、何を作ってよいか悩んでるうちに時間は過ぎて、なかなか制作が進みませんe-330
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
