

バッグインバッグ

久しぶりのハンドメイド画像です。

今日はがんばって作りました。
バッグインバッグ。



後ろ。
P6150207.jpg

前面には、携帯が3つ入ります。
P6150211.jpg
持ち手が邪魔なときはポケットの中に入れて。

内側にもポケットたくさんつけました。
P6150210.jpg
一応サイドにDカンをつけたので、ショルダーにも出来ます。

久しぶりのハンドメイドのせいか、スムーズに出来上がらなくて、5時間くらいかかってしまいました。

持ち手にトーションレースをつけましたが、表裏間違えた訳じゃないですよ~~
あえて、こちら側につけたんです。



委託先のA+さんのイベントが6月30日にあります。

お買い上げ700円ごとに引けるクジがあり、作家さんの素敵な作品が当たります。

詳しくはA+さんのブログをご覧ください
http://aplus2009.blog48.fc2.com/


また、なるべく早くに更新できるようがんばります

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・∀・)イイ!!
相変わらず 丁寧な作りで憧れますv-10
面倒臭がりな私は 手の込んだモノが作れませんv-356
色々教えてもらいたい事がたくさんです。。
以前 バック イン バックを作った事があるんですが どうも納得がいかない仕上がりで 我が家のブラックホールへと消えていきましたw

Blue Butterflyさん

いやいや~、私も手の込んだものは無理なんですよ。

これも、何度もほどいては縫い直したりして、途中でうんざりしながらもやっと完成させました。もう少しで危うくブラックホール行きでしたよ(笑)

次はシンプルな小物を量産したいなぁと考えているところです。

わたしは、Blue Butterflyさんに服作りを教えてもらいたいです~~
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
