

暑いですね~

最近、更新が全然出来ません。

というのも、作ってないからです…。

そんなに忙しいわけではないんですけど。



先日、委託先のジャスミンさんがリニューアルオープンにむけてお店を少しお休みされるとのことで、作品を一度お返ししたいとのことで引き取りに行ってきました。


手元に作品がたくさんあるのも、制作意欲が激減する原因のひとつなのかも?



とりあえずハンドメイドブログなので、作品をアップできないと書く事が無いんですね~。



そうそう、昨日、久しぶりにパソコンを開いたら、迷惑メールがわんさか届いていてビックリしましたよ。
もちろん、どこにも登録した覚えはないし、変なサイトを閲覧した訳でもないのに…

松本潤(を名乗る人)、そしてそのマネージャー(を名乗る人)からも来ていましたよ。
もちろん即削除しましたけど。いい迷惑です。


あと、髪の毛を切ったので、明るく染めようかとたくらんでいます。
茶髪、茶髪~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも最近「エチュード」って差出人で
わんさか迷惑メールが来てる~
量がハンパなくて
自動的に削除で設定してるけど
削除フォルダのカウントが
バンバン増えてて不気味だよ・・v-12
あたしのは山ピーからだけどねv-394

あたしも風邪引いて何にも作れてない・・
月末イベントに向けて
そろそろ頑張らなきゃね~v-356

No title

私にも marimomamaさんと同じ「エチュード」って差出人で迷惑メールが来てましたw

数日 半端ない量のメールv-5が来てたんですが パタリと来なくなりましたw

最近 ベビー向けの作品をせっせと作ってますが 相変わらず何を作ればいいのか・・・布小物は全く作ってませんv-356

ありがとうございます

marimomamaさん
ホント、迷惑メールやめて欲しいですね~~
「エチュード」はまだ来ていませんが、うちにもそのうち来そうです。
山ピーなんですね(笑)

私も今週はイベントに向けてがんばります~。
早く風邪良くなるといいですねe-403お大事にしてくださいe-257

Blue Butterflyさん
「エチュード」ちょっと気になってきました(笑)
うちのも、最近パタリと来なくなりましたが、変なメルマガは相変わらず来ていますe-330

布小物、新しいアイディアが浮かばないです~。

ベビー向けの小物、今の季節いいですよねe-454
ガーゼハンカチとか、汗取りパッドは需要ありそう。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
