スポンサーサイト


納品してきました

お久しぶりです・・・

20日ぶり?

チェックしてくださった方、ありがとうございました。

今日は、A+さんへ納品に行ってきました。
少し前に紹介した小物入れや、スタイ、ヘアゴムなどを納品してきたのですが、画像はありません


頼まれて作っている作品の試作も出来たので、こちらも早くお渡ししたいと思ってます。


なんか、忙しい毎日で心に余裕がなかったり、オリジナルのハンドメイドに自信がもてなくなってきていたのですが、私の作品で喜んで下さる方がいると再確認する出来事があり、単純に元気付けられて少しやる気がわいてきました。

とにかく、私が持っている武器を最大限に生かしながら、これからも作品作りに取り組んでいきたいと思います。



眠いのですが、最近の出来事をちょっと書いてから寝たいと思います。

土日に、大分の筋湯温泉に行ってきました。
金曜に主人がいきなり「明日温泉に行かない?」と言い出して急遽決まりました。
翌日の土曜日は長女を耳鼻科に連れて行く予定だったので、その後に出発。
そんな訳で、かなりバタバタ・・・

準備も急いでしたので肝心なカメラを忘れたりと、主人のいつもの突発旅行に振り回され、ちょっぴりイライラ。
金曜の夜には、夜中の2時まで知人と飲んでいたのもあって寝不足だし。(お酒の失敗が忘れられず、かなり控えめに飲んでます)

しかも、ガソリンスタンドでタイヤのパンクが発覚。
その場で交換。
4万円以上の痛い出費…
1時間程足止めは食らうし、途中から大雨だしと散々な旅行でしたが、温泉は気持ち良く料理も美味しかったので、まあまあの気分転換にはなりました。

おまけに、宿泊代をカード払いの予定でいたらカードが使えない旅館で、現金で支払い、帰りの財布の中身は小銭だけでした。
まあ、足りて良かったけど。
ちゃんと確認してから行かないとダメですね~。


相変わらず、ユルユルでダメダメな毎日を送っています。

こんな感じでまったりと更新していきます。

ハンドメイド画像もなるべく近日中に載せられるようがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
S⇔Nさん復活してる!!よかった~♪
私もハンドメイドの壁にはしょっちゅうぶつかってばかりなので気持ちはわかるなぁって↓の記事を読んで思っていました。
思い切ってしばらく封印してみたり、それでも試行錯誤しつつ作り続けたり・・・といろいろ足掻いています。
でも、やっぱり作りたいって思うのを止められないので長~く続けていきたいと思っています。
喜んでくださる方がいるって本当に嬉しいですよね。
S⇔Nさんの作品を心待ちにしている方の為にも作り続けてね♪


No title

おっ 復活してる~ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
私も色々 作品作りで 自分らしさ・・・オリジナリティー・・・どうしたらいいのか 色々悩んだ時期もあったけど 開き直っちゃってますw
それでも 行き詰ってる時は 我が子の服を作ったりして 気分転換してます♪
喜んでくれる人が居るって事だけで テンション↑↑あがりますよね☆

温泉 トラブル続きで大変でしたね~
我が家の旦那は 誘わない限り自分から出掛けない人なので 羨ましい反面 もし 旦那が 急に「今から ○○に行こう」って言われても (´・д・`)ヤダ って言いそうな自分が・・・・

のんぴりマイペースに作品作りに励みましょうね~

ありがとうございます

cotoriさん
ありがとうございますe-420
自分で言うのもなんですが、意外と早い復活でした。

最近は子どもの事で忙しかったり、オーダーを優先しなくてはだったりで、なかなか自由な製作が出来なくてちょっとパニック状態だったみたいです。
cotoriさんも壁にぶつかる事があるんですねe-451
cotoriさんの作品は、誰にも真似できないオリジナリティがあって素敵です。私もそんな作品を作りたいなあっていつも思っています。

今回のように、時々立ち止まって(座り込んで?)しまう事があるかもしれませんが、これからもマイペースで続けていこうと思います。

Going!ですねe-454

Blue Butterflyさん
復活を喜んでくださりありがとうございます。(つかの間の休業でしたねe-263
やっぱり、みんな悩む時期があるんですね~。
そうそう、これでいいんだ!という開き直りも大事ですよね。

子どものものを作って気分転換できるのは、一石二鳥で良いですねe-257
これからも、使ってくださる方の喜ぶ姿を想像しながらテンションあげてやっていこうと思います。

トラブルと言っても、すべて事前に何とかできた事ですからね~(笑)急に行動するとろくな事がありません。計画性のない夫婦です…。

そうですね、マイペースで無理せず楽しんでやっていきます。

おかえり~☆

心配してたよ~
メールしようか、かえってプレッシャーかと
ずっと迷ってたもんv-406

あたしはオリジナルにはあんまりこだわらず
好きな感じの物があれば
自分でなんとなくパターンおこしちゃうし~
布あわせだけでも
同じ物ってなかなかないしね~v-291
自己満足なんだよねv-398
でも気に入った物が出来て
それを気に入ってくれる人がいて
それだけでしあわせv-353

今度こそ、雑貨や巡り行こうね~v-423

marimomamaさん

返事が遅くなりすみませんe-330

ありがとうございます~
こうやって心配してくださる方がいるのが、すごくありがたくて幸せです。ブログやってて良かったですe-257

どうしても生地or形は似てしまうけど、まったく同じってそんなに無いですよね。もう、あまりオリジナルとか気にしないでやっていきますe-330
作りたいものと売れるものって違ってて、今自分が何を作るべきか迷ってしまいますが、やっぱり、自分が作ってて楽しいものをこれからも販売していきたいと思います~。
それを気に入ってくださる人がいたら、本当に幸せですよね。

雑貨屋さん、ぜひいつかe-266
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
