

ミニ小物入れとミニバネポ

久しぶりのハンドメイド画像です。
はぎれを使って作りました。

ミニ小物入れです。


飴とか入れておいても可愛いですよ。
この抹茶キャラメル、今ハマっていて常に在庫を確保しています。
なかなか濃厚な抹茶風味です。オススメ~
P4220172.jpg

バネポにしても可愛いかも!?
と思って、残り二つはバネポに変身。
P4220173.jpg

底はこんな感じ。
P4220174.jpg
ドットが多いですね~。


今日も、これから少し何か作りたいと思います。
頼まれ物も早く作らないと~。

この小物入れとバネポはA+さんに納品の予定です。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ☆
可愛い小物入れ~e-266
ころりんぷっくりとしていて
本当に可愛いですっ♪
バネポーチにも出来るなんて素晴らしいです~( *´艸`)
ころりん巾着のアレンジみないな感じですか???
可愛いなぁ。。。私も作ってみようかな?e-267

No title

可愛い小物入れですねぇ。
生地の組み合わせもステキですね。
私、こういう何枚かもつなぎ合わせるタイプって苦手です。
出来上がりの型は好きなんですけど・・・。
バネポになるってのもお見事です。
そうそう、先日の日曜日はお疲れ様でした。

No title

♪くらりぃ~♪さん

そうです、ころりん巾着、と同じ感じですe-257
バネポのコロリン感がなんとも言えず可愛いんです~e-266
はぎれの消費にもなるし、また作ってみようと思いますe-454
ぜひ、真似して作ってみてください^^
♪くらりぃ~♪さんのだと、とってもラブリーに仕上がりそうですね。

milkteaさん

お見事だなんて、そこまで褒めていただけると照れますe-446
生地の組み合わせはかなり適当なのですが、まあまあしっくりときて良かったです。
底は良く見るとずれてるんですよ~e-3306枚はぎは難しいですよね。

日曜日のイベント、寒かったですね~。お疲れ様でした。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
