

オーダーのケース

オーダーのケースの方も進んでいます。
あと、タグをつけるので、タグ待ちです



ビーズ作家さんに頼まれ作っているものです。
試作品の方を、紹介してくださってますので、興味のある方は見てください
こちら
http://gracefran.blog83.fc2.com/





今日で、母が亡くなって8年経ちます。

両親は私が成人してから離婚し、亡くなった時もしばらく会っていなくて、また特殊な死に方だったので遺体を見ることも出来ず、しばらくは亡くなったという実感がありませんでした。

母との思い出は、どちらかというと嫌な事が多く、今でも時々思い出しては胸が苦しくなります。
楽しかった思い出もあるはずなのですが、あんまり思い出せません。

そんな母ですが、私を産んでくれたことには感謝しています。
私は、とても育てにくい子だったと思います。
それでも、母なりの愛情で育ててくれたのでしょう。

年に一度のこの日は、母に感謝し、母のことをたくさん思い出します。


テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~

自分が親になって初めてわかる気持ちってあるよねv-290
自分の子育ても、なかなか大変だけど
でもわが子は可愛いし、ベースに愛情があるもんね・・v-345
ホント、産み育ててくれた事に感謝だねv-353

No title

そうだったんですね~
私も母親とは色々あって同じような感じでしたよ・・・
でも私の器用さも母譲りでしょうから感謝しなくちゃ♪
タグ遅くなってごめんなさい<m(__)m>
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

marimomamaさん
そうですね、自分が親になって、自分がどんなに育てにくい子だったか、親が苦労したかが分かります。
それにしても、我が親の子育てはひどいものだったと思いますが(笑)
それでも感謝はしていますe-257

*gracefran*さん
みんなそれぞれ色々ありますよね。
私の母はレース編みが得意だったので、私もちょっと影響されて少~しだけ出来るように。これも感謝ですね。

昨日は相手をしてくださってありがとうございましたe-257
また機会があったらご一緒したいです。
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
