

ミニケース12点

三連休は、特にどこへも出掛けることなく家でまったりと過ごしていました。
子ども達は、主人とプリキュアの映画を観に行きましたけど、私は興味無いので行きませんでした。
うちは主人の方がわりとアニメ好きなんです。(オタクではないよ


そんなわけで、連休中にオーダーの品も出来上がったので、久しぶりにミニケースを作りました。
リクエストもあったので多めに作りました。



P3230141.jpg

P3230145.jpg
これ、マリンテイストでさわやかに
のつもりが、なんだかクドくなってしまいました。
その上のも…。
こんな感じで、微妙な布あわせのもあります

P3230143.jpg
小さいので、小銭入れなどに使えます。



先週のお酒の失敗をまだ引きずっています…

主人は会社で私のうわさを聞き呆れられるし、同じ社宅の子ども(園児)に言われた時にはかなり打ちのめされました。
○○(私)さんが大変だったのよ~~!なーんて言われてるんだなぁと分かります
毎日の楽しみだった晩酌も、それ以降出来なくなりました。

お酒は怖いですね。

もう二度と飲みません!


とは言えない心の弱さ…

そのうちまた飲むと思います。


テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね~ミニケースv-291
作品は可愛いし、S⇔Nさん自体も柔らかいイメージなのに
時々おもしろいことやらかすね~(笑)
まぁ、終わったことは仕方ないよv-290
笑ってごまかそうv-363
日々反省だけど、あまり落ち込みすぎないでねv-278

marimomamaさん

ありがとうございます。
いつもmarimomamaさんの温かい言葉に救われていますe-44
おもしろいとか変なヤツとか思われるのは、むしろ嬉しいのですが、今回は周りに迷惑を掛けてしまったので(はじけまくった後にリバースe-330)最悪ですi-195

私の元気の素の彼らも、なんだか不安定な感じで…
これからどうなっちゃうのか心配です。(本当は喜ぶべき事なんでしょうがe-330

こんにちは

お久しぶりです。

ミニケース可愛いですね♪
こんなに可愛いのが沢山並んでると、どれにしようかな~って悩むのも楽しそう!!
どれもこれも布あわせが可愛い~

お酒の席での失態・・・私もした事あります~
元々あまり強くないのに、周りは強い人ばかりなので基準が違って、どんどん進められて(≧△≦)
でもそんな事があった方が親密度も上がるし、周りは思ってるより気にしてないと思いますよ~元気出してくださいね。

NaokoTBさん

どれも可愛いですか~?ありがとうございますe-446
布合わせはいつも勢いで決めてしまうので、出来上がってから「あれれ?」というのもあったり…。
でもミスマッチな布あわせも私らくて良いんじゃないかな~と開き直ってます(笑)

お酒の失敗は、若い頃は色々ありましたけど、この歳にもなって…恥ずかしいです。
周りは思ってるより気にしてない…と良いのですが、親密度は上がったのかな?よく分かりません(笑)
ありがとうございます、もう元気になりました~e-446


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
