

明日はイベント

ギリギリの告知になってしまいましたが、明日はお世話になっているA+さんのイベントがあります。

詳しくはこちら

bannbikibako.jpg

私は残念ながら今回参加は出来なかったのですが、私の作品も持っていっていただけるようです
昨日、わずかですがA+さんに納品して来ました。

自分のブログで紹介していなかったしじみ風巾着も、A+さんのブログで紹介して下さっています。
なかなか可愛く出来たのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

また更新に間が空いてしまいましたが、色々とあり、ハンドメイドもほとんど出来てませんでした
おとといに長女の卒園式も終わり、やっと落ち着いたところです。

先日、社宅で転勤される方の送別会があったのですが。
…奥様方だけの飲み会ですね。

私、自分を見失ってしまい、とんでもない失敗をしてしまい…
かなり落ち込んでいます。

お酒の席での失敗と言えば、大体予想がつくと思いますが

失敗というか失態というか醜態をさらしたわけで、外に出るのも憂鬱な毎日です。
自業自得な訳ですが。



今は、オーダーというか頼まれたものを製作中です。
といっても、まだ製図の段階で、なかなかサイズが決まりません
なるべく早く作りたいと思っています

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
