

ミニピンクッションたくさん

はぎれを使って、たくさん作りました。





底には磁石を仕込んであるので、床に落とした針を拾う時などに便利ですよ。

P3110095.jpg

底が重くなっているので安定しています。
逆さまに置いてみても、くるんと上を向きます。

P3110096.jpg

P3110097.jpg

もっともっと作りたいのですが、需要があるかわからないのでこれだけにしておきました。



またエラーが出て、文が消えた…

そのせいで、最近書くのが嫌になってきてます
原因が分からないんだけど~~??


とりあえず今日はこの辺で・・・

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い☆

需要あると思います(天津風)
イベントに布小物が少ないみたいだから
張り切って納品してね☆
あたしも珍しく毎日縫ってるよv-291
次回は是非ご一緒に~v-353

marimomamaさん

コメントありがとうございますe-266
需要ありますかね?あると良いのですが…。

昨日やっとイベント用に少し納品して来ました~。
最近は、ちょっとまたペースダウンしちゃって…
イベント、今度は是非参加したいですe-257
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
