

A+さんに納品

先日、初めて新規委託先のA+さんにお邪魔してきました。

とても素敵な作品ばかりで、私の作品を置かせてもらうのが申し訳ないくらいでした
オーナーさんもとても良い方でした

納品もしてきました。
A+さんのブログで紹介してくださっていますが、最近作った巾着とかポーチなどをお願いしてきました。
あと、ブログで紹介していなかったのですが、くるみボタンで作った缶バッチも納品しています。

この缶バッチは、後ほど作り方を紹介しますので、お楽しみに


先週インフルエンザにかかり、治ったと思ったら、鼻水が止まらず…
しかも、鼻が詰まって頬や目が痛い。頭痛もする。

蓄膿だ!

という事で、昨日耳鼻科に行ったら、悪化していて、いきなり強めの抗生物質を処方されました。

そういえば、去年の今頃も同じく蓄膿で耳鼻科に通っていました。
もう、頭はボーッとするし、夜中に鼻の痛みで目は覚めるし、最悪です。
インフルエンザより辛いかも・・・(私は)

ではまた後ほど

コメントの投稿

非公開コメント

迷う事なく 辿り着けました?(笑)
σ(・ω・。)は 初めて行った時は 車で 1時間近くグルグル迷いながら 彷徨って辿り着きましたw

缶バッチ いいですね♪
子供に作ってみます☆

Blue Butterflyさん

拡大した地図を片手に行ったら、すんなりたどり着けましたe-287
でも、車じゃ行きにくいかもと思いました。あの道(どの道じゃe-330)車だと入って行けませんものね~。(団地がある方)

缶バッチ、可愛くてオススメですe-266
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
