スポンサーサイト


yuwa水玉と和風スラブで

またまたミニポーチを作りました。

P1180076.jpg

後ろ側
P1180077.jpg

内側は縫いしろも無くすっきりしています。
P1180079.jpg

和と洋の組み合わせで、なかなかいい感じだと思うのですが…
画像が暗すぎてしょぼく見える…
先ほど出来上がって、撮影したばかりなので・・・

他にするべきことがあるのですが、連絡待ちで、待ってる間にハンドメイドでもと思ったら、連絡がなかなか来ず3点完成させてしまいました。
明日からはちょっと忙しくなるので、ハンドメイドはしばらく出来無そう。
と言いつつちょこっとはするかも知れませんが…。

このポーチ、小さい割りにコストがかかってて、値段の設定に悩むところです



パソコンの調子が悪いのかな?
エラーが出て打った文が消える~~~

もう限界。
この辺でおいとまさせていただきます(笑)


ランキングに参加中。
クリック↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
ポーチ可愛い~(●′艸`●)
指輪入れて~、反対側にネックレス入れて~なんて
アクセサリー入れに良さそうですね☆

YUWAさんの生地がめっちゃ可愛いです~♪
端切れでもいいので欲しいっ!!(笑
でもリバティと同じくお高いので
私の手元に来るのはいつのことやら。。。(ノ∀`*)

意欲的に制作されてますね~
可愛くて(・∀・)イイ!!
チビが先週 水疱瘡になり 1週間全くミシンに触れられず・・・
何か 新しいモノを・・・って思ってるのに思い浮かばない日々を過ごしてますよ(* ̄m ̄)プッ
YUWAさんの生地を使ってみたいけど 高くて手が出ません・゚・(ノД`;)・゚・

今日は偶然でしたねぇ。
仕事の合間にちょっと寄っただけだったんですが・・・。
今日納品されていた和柄のもの、
どれもステキでした。
自分が和柄が使えないのでとても新鮮な感じでした。
私も今週中には総入れ替えをする予定です。

ありがとうございます

♪くらりぃ~♪さん
そういう使い方もありますね~!
私は、小銭入れぐらいしか思い浮かばなかったので、貴重な意見を伺えてよかったですe-420

YUWAの生地は、私も、なかなか手が出ないです…。
これはカットクロスで買ったので一枚100円くらいでしたよ。小さいんで小物しか作れないんですけどね~(笑)

Blue Butterflyさん
水疱瘡ですか!?
昨年から色々と大変ですね…
うちの子はまだなので、早くかかってほしいんですけどね~。まだ2歳(かな?)だと、可哀相e-330早く良くなりますように。

このYUWA生地、カットクロスです。
YUWA大好きなのですが、高いので私もなかなか手が出ませんe-330
この生地使うと、材料費も高くつくので値段を決めるのが難しい…

milkteaさん
ジャスミンさんへは、まだ3回しか伺っていないのに、2回もmilkteaさんと偶然会いビックリですe-451

milkteaさんは、総入れ替えされるんですね~!?

レンタルボックスと違い、あまり動かないものを長々と置かせてもらうのは気が引けるので、今回は売れないものを引き上げてきました。
和柄を沢山納品しましたが、売れなかったらまた入れ替えるつもりです。
和柄も可愛いですよねe-257
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
